幸せ逃げまくり・・・

はぁ・・・ローチ全滅のショックから何気にまだ立ち直れてません、こんばんにゃ、あくあです(´Д`)


いやまぁ、当たる気はしてなかったけどさ・・・
これでホントに終わりなんだと思うと、溜め息ばっか出ます(´Д`)=3
幸せが逃げちゃうネ☆(爆)
いや、当たらなかった時点で幸せ逃げとるわぁぁぁぁ!!!><


ふぅ。
失礼しました。
仕事も面倒なことになってきたし。
まだできてないのに、明日も仕事いっぱい来るんだってさ(´Д`)
んで。
おバカ下請ちゃんが残していった仕事もどうしようか・・・
「契約解除しても、手がけた案件については最後までやります」
って誓約書を交わしたはずなのに、もう一体何ヶ月放置されてるんだろう・・・il||li _| ̄|○ il||l
相も変わらずN担当者さんにはご迷惑かけっぱなしです・・・il||li _| ̄|○ il||l


はぁ。
お腹すいたし帰ろう・・・
明日もがんばんなきゃ!><