バトゥン、キターーー!ヽ(≧▽≦)ノ

休み明けは眠いですね、いやそれは昨夜もDVDを朝まで見てたからだろう!(爆)、こんちゃ、あくあです^^;



今回のそっぷPOST。
なんら 萌えポイント はありませんでしたが
kenちゃん、真面目に普通に答え過ぎ;そんなキャラか?;)



ギタリストには握力も必要なんですか。
そーですか。
ニヤリ。←・・・


妄想をありがとう!kenちゃんwwwwww(爆)






マイミクちゃんから頂きました。
ラルクバトン♪
注・別名妄想バトンとも言う(爆)



1.あなたのお名前と、由来があればそれも。


あくあ。
いや、別に(笑)ミク始めるときに悩んだ末フィーリング?で^^;
秋月め●●は、「秋月」はアニパロやってたときの最後あたりで使ってた。
め●●は、「男の子だったら付けたかった」と母が言ってた名前。



2.ラルクのメンバーと不倫するなら誰?


「不倫」って前提が既にhydeしかないんですが?^^;
テツはまだ戸籍真っ白だもん!(笑)
でも「細くて綺麗でかわいいコ」って言ってたから辞退します・・・il||li _| ̄|○ il||l
いやだから!kenちゃんkenちゃんがいい!!!!><
もうおっさんなところも全部好きだよ!!!!!!!!



3.本当にタイムスリップするなら、いつのラルクに逢いたい?


ビビカラのプロモの頃。
「kiss me deadly(heavenly)」の頃。
んで、今!!今のテツ!!!!!!!



4.あなたの好きな各メンバーの部位は?


hydeくん → 顔。声。笑顔。サラサラな髪。

テツ → 笑顔。くるっくるまわってるトコ。髪触りたい。犯罪級の首筋。かわいい喋り方。


kenちゃん → 髪。笑顔。声。ギター弾いてるトコ。長い指。長い足。チラリズムな胸元。


ゆっきー → 腕。今の髪型。ひらがな喋り。



5.朝起きてメンバーの奥さんになってたらまず何する?


うえええっ!?( ̄□ ̄;)
・・・ヤバイよ、この質問・・・;


hydeくん → 
びっくりして固まる→とりあえず、頬とか指でぷにぷにしてみる→髪触る→ちょっとくっついて寝てみる


テツ →
やっぱりびっくりして固まる→髪撫でてみる→寝顔凝視→おいしいコーヒーを淹れる努力をしてみる


kenちゃん →
やっぱりびっくりして固まる→髪撫でてみる→寝顔凝視→灰皿と煙草を用意→くっついて寝てみる→起こしてみる→眠そうな声に萌えてみる


ゆっきー →
びっくりする→起こすと怖そうなので、しばらく凝視→灰皿と煙草を用意→そっと腕をぷにぷにする



6.他の人には絶対負けないと思う自分のラルヲタ根性は?


無い(笑)
負けまくり(笑)
もうただ単純に好きなだけです、ハイ^^;



7.FCの企画でラルクにやってほしいことは?


だから!
テツと一日秋葉原ツアー!(17万/笑)
kenちゃんと2時間放談ツアー!(10万/笑)
握手会とかやられたら、その場で倒れる自信あります!!!!!!
ってか、昔kenちゃんが撮ってた写真載せようよ(笑)


・・・FC限定ライブで^^;
あと、20周年は大阪でライブやって!!!!!!!!><




8.自分の周りに一番人気のあるメンバーは?


hydeくん。
そりゃ元・hydeファンやから仕方ない^^;



9.メンバーの中で上司にしたら恐そうなのは?


・・・テツ?^^;
でも、テツだったらアタシの無能さに呆れて何も言わずに一人でしちゃいそう;
怖いのはゆっきーかなぁ?^^;
意外とkenちゃんも細かく言いそうだ; あれこれ聞いてきたり;
hydeくんは和ませてくれそうだなぁ^^;




10.ある日突然自分の家にメンバー全員来たらどうする?


あ り え な い ! 
ってか、あのゴミ家を見られたくない・・・il||li _| ̄|○ il||l
でも、うちの男性大好きなわんこが誰に懐くか見てみたい(笑)




11.メンバーが間違い電話をかけてきました。それは誰?そしてあなたならどうする?


テツ・・・?
「間違えてますよ」と言った瞬間、丁寧に謝られて即効切られそうで寂しいけど(´Д`)
kenちゃんだったら、間違えてることを伝えた上で「もももももしかしてkenちゃんですかっ!?」みたいな?(絶対そのときになったら言えねぇ;)
「にゃはは♪」って笑ってくれたら録音する!!!!!!
hydeくんは・・・黙って録音!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




12.あなたがメンバーの飼っているペットだったらどうする?


テツ、「ペットは飼わない」って言ってたもん・・・(´Д`)
kenちゃんだったら、エリザベスに敵うにゃんこになれるかなぁ?(´Д`)
いや、そこは無視して!(爆)
甘える!!!!!!!
ときに癒す!!!!!!・・・とかできたらいいなぁ・・・^^;




13.次に回すラルヲタさんを虹色人指名。


やりたい方、お持ち帰りくださいませ^^;