衝撃発言出ました!(笑)

もう自分でもどこへ向かっているのかわかりません、こんちゃ、あくあですヽ( ´¬`)ノ


昨日の買い物。
予算よりかなり安く買えました♪
ええ・・・


 ・「バカ」2回言われた
 ・ほんまに狭い世界で生きてるなぁ
 ・心も視野も狭い
 ・そんな事で喜べるなんて単純やなぁ


こーんなことをケイン氏に言われてもムカつきません。
仰るとおりです。ごもっともです。

























ラ ジ カ セ 買 っ ち ゃ っ た ・・・ il||li _| ̄|○ il||l

ええ、「ごちゃまぜ」聴く為だけに買っちゃいましたけど、何か?(爆)


だだだだって!!
誕生日も忘れられてる人にダビングお願いできるほどの勇気無かったし!><
「最近2週間のならあるよ」と言ったまま、メールの返信も足あとも無い人にお願いしたくなかったし!><
いらないものなんてないからあげたくもなかったし!><


どーーーーしてもテツの声が聴きたかったんだもの!!!><
tetsu分不足し過ぎ!!!(笑)



そんな、初ごちゃ^^;
23時過ぎにウトウトしてしまって、0:08くらいから聴いたんですけど^^;(爆)


テツ、あんまり喋ってくれなかった・・・(´Д`)
みんなに「tetsuさん、今日休憩し過ぎ!(笑)」って言われてたけど、疲れてるんやろなぁ;



で も ね !
またやってくれましたよ、あの男!!!!ヽ(≧▽≦)ノ



「僕、ずっとドSやと思ってたんですけど、


最近Mやと思うようになりました」


・・・。
今頃!?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
バンドはドSだけど、アンタは完璧    だよ!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


そんなしんどい思いをしてまで、普通アーティストが口出ししないようなことにまでがんばって仕事してるアナタはMですよ!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




次。
「彼女に何て呼ばれたいか」っていう話。


城島くんに
「呼び捨てってドキッとせーへん?『テツ』って言われたらドキッとするやろ?」
って感じのことを言われて。

j「まりんちゃん(一緒にやってるパーソナリティ)に曲紹介のとき、『tetsuで、Can't stop believing』って言われたらドキッとしてるやろ?(笑)」


t「それもあるけど・・・。みんな『teっちゃん』って呼ぶからなぁ。親も無いもん。親も『teっちゃん』やし」



・・・。


アレ?
約1名、 「テツ」 って呼んでる人いましたよねっっ!?(WOWOWラニバ参照)



えっとあのそれは・・・



 テツ = 特別な呼び方



なんですかね!?(笑)
もう・・・見えない絆で結ばれてるとしか思えないんですが!
ってか、どんだけ好きなんですか!
愛の告白・第2弾ですか!
こんな風に思ってしまう俺がおかしいんですか?
むしろ「みんな」に入れられてない彼に同情してあげるべきなんですか、ココは・・・



「僕、本名『テツ』じゃないんですよ。徹夜の徹で『トオル』って言うんです。
だから、『トオルが通る』って言われたらドキッとするんです(笑)」

とか、意味不明の締め方してましたけど、照れ隠しかなんかですか?(違います)



はぁ・・・萌え死ぬかと思いました・・・



そして。
昨日やっとライオンさんネックレスが届きました!ヽ(≧▽≦)ノ
もっと時間かかると思ってたら、金曜に不在通知が入ってて。
帰宅したのが20:45頃だったので、既に配達終了・・・il||li _| ̄|○ il||l
土日も9-21時バイトで再配達申込できないまま、日曜にまた不在通知が入ってたので、昨日やっと受取りました!


・・・。
袋から出す前に既に酸化して真っ黒・・・il||li _| ̄|○ il||l
まさに 黒獅子!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

sakuraですか!!!!(笑)


今朝ハミガキ粉でざっと磨いて、さっき会社の朱肉で鬣の溝を磨きました!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


久しぶりにケイン氏と衝突しましてね・・・
「電話切らせてください」と5回くらい言っても切らせてもらえなかったので、受話器置いて磨いてました!(爆死)


そんなんね、言われることはわかるけど、アナタは慣れてる人、アタシは慣れてない人です(´Д`)
アタシは真ん中の道路を整えるのに精一杯で、横道に生えてる雑草まで駆除したりする余裕は今無いんですよ・・・(´Д`)
そりゃ、雑草は駆除した方が道が綺麗に見えるのはわかってるんですよ・・・(´Д`)


はぁ・・・ムカついた。
そろそろ片付けなければいけない仕事なのに、全然やる気無くなりました(´Д`)
なので、日記書いたり(笑)
整理しようと思ったのに、またコミュ入っちゃったし^^;




ライオンさん・アフター(笑)