引き続き、妄想族♡

今週は既にもうぐだぐだ、こんちゃ、あくあですヽ( ´¬`)ノ


「最近、凡ミス多いで」って、ケイン氏に言われました・・・il||li _| ̄|○ il||l
すみません。
今週がんばったらいっぱい寝よう・・・(´Д`)
あ。土曜でかけるんやった・・・
それもまぁ、いまだに参加していいものか謎ですが^^;
なんかアタシ絶対浮いてるもん!><
ごめん、おばちゃんで・・・<某マイミクさん2人


明日も某マイミクさんとお会いするんでした^^;
ぐだぐだで疲れてるけど、テツのこと話したら元気になるから許して♡(爆)
・・・ヒマワリさんだよ・・・il||li _| ̄|○ il||l




えっとね。
昨夜の夢がおかしかったんです^^;


たぶんなんか2002年とかその辺りにタイムスリップしてました(笑)
そう。虹さん活動休止中の頃。


 何 故 か !


kenちゃんが「他にやりたいことあるからラルク抜けるかも」という噂が広がり・・・


テツが必死な顔で、
ゆっきーが「kenちゃん、やめないよね?」とkenちゃんの後ろから話しかけてる、そんなkenちゃんの目の前で。


アタシ・・・


 大 泣 き し な が ら 懇 願 し て た ! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



いやもう・・・哀願?^^;
ボロ泣きで^^;


kenちゃん、そんなアタシを見ても普通に、
「え?やりたいことは確かにあるけど、やめないよ?」
と、きょとんとした顔で答えてました(笑)


飛び跳ねて喜ぶアタシ・・・
テンション高いな、オイ^^;



で。
何故、妖精がいないのか疑問に思ってたら。


場面が変わって妖精とお茶してて・・・(爆)


kenちゃんがね、やめないって!やりたいことはあるらしいんだけど!よかったーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ」


と、テンション最高潮で激しく語ってた・・・il||li _| ̄|○ il||l


・・・。
妖精、ツレかよ!!!!!!(爆)


ちなみに妖精は他人事のように
「よかったね」と言った後、あまりにテンションが高いアタシに、
「うんうん、よかった」と微笑んでくれました。
キュン死wwww



・・・そんな妖精、


 あ り え ね え ! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



んで、妖精がいる前で興奮して、お姉様とgちゃんに電話かけてた!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



なんだ、この夢!!!!!!!!(笑)
意味わからん^^;



そんなにゃんこ口ギタリスト様のそっぷPOSTが本日更新された訳ですが。
ええ、ええ、以前勢い余って出したメールの返事は
なかったよ・・・il||li _| ̄|○ il||l
いや、あっても困るけど!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
むしろまたつれない返事とかだったら凹んでるやろからいらんけど!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
自己満足で伝えたかっただけだから、目を通してくれた(と思いたい)だけでOKwwww



ええ、いまだにテツにはメールできませんけど、何か?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なんか、
好きに反比例してます(笑)
テツ(0回) 猫口(1回) 妖精(2回)   あはは^^;




今日は、さっきケイン氏に言って「バカ」と2回言われた買い物があるので、早めに帰ります^^;
ええ、ええ、自分でもおかしいことぐらいわかってるよ・・・il||li _| ̄|○ il||l
「関西人やから、『あほ』はええけど、『バカ』はイヤ!」と言ったのに、2回も言われたよ・・・il||li _| ̄|○ il||l
また日記に書くかもしれませんけど^^;



マイミクさんが日記でやってらしたので、やってみました。
無断お持ち帰りしてしまいました、すみません;


ヒューマンカラー診断
http://www.irowork.com/humansindan/ka.html



あなたの個性は森林、あなたのヒューマンカラーはグリーンです。

鳥や動物など様々な命を守り、共存して生きる森林のイメージを持つあなたは、周りの人のために力を出すことを惜しみません。
優しい雰囲気を持ちながらも、客観的な判断力が信頼を得ます。
心配りを大切にし、聞き上手なあなたの周りには常に人が集まってくるでしょう。
仲間と共に過ごすことが大好きなので、自分だけ知らないことや、参加できないことがあると寂しさを感じます。
広い知識・情報をもとに、客観的、現実的に物事を捉えますが、時に悲観的な考えに偏ってしまうこともあるかもしれません。
人の和を大切にし、みんなで仲良く共存するために、人と人を繋げる役割を得意とします。




うん。寂しがりやなのは合ってる。
動物占いも「ひつじ」だもん。
でも、「聞き上手」ではありませんよ?(笑)



昨日ファミマで買った100円プリンがおいしかったのに、近くにファミマがなくて悲しい、あくあですた(爆)
しかも、写真も撮り忘れてるし;