見ぃつけたっ♡

今日は寒かったのでテツ風ジャケットではありません、ちょっと寂しいです(爆)、こんちゃ、あくあです^^;


今日は特にネタもないなぁ・・・とか思ってたんですが。
会社の裏側へちょっと歩いたところにファミマがあると聞いたので、こないだのプリンをもう一度食べたくて、散歩がてらお買い物に行ってきました。


まず入って見つけた、バナナジュース!
即買い♡(爆)


んで、振り向いたら・・・


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ななななな何!このデカいプリン!!!!!!!!!!!(内心爆笑)



デザート用の棚に上から3段ぎっしりと積まれたデカプリン!!!!(笑)
こないだ某マイミクさんが日記に載せてたけど、まさかここまでデカイとわっ!!


しばし手にとって眺めてみた。
「内容量:400g」
・・・。
普通のプリンって100gくらいだよね・・・?
4ツ分・・・?(汗)


とりあえず、一旦棚に戻して、本来求めていたプリンを探す。
デザート棚がデカプリンで占領されていた為、ホットドリンクの下の棚に移動されてました・・・il||li _| ̄|○ il||l


そこで無事に発見!ヽ(≧▽≦)ノ
「内容量:105g」
そうだよね・・・(笑)


そして再びデカプリンの棚へ。
お姉ちゃんが2人、大爆笑してました!
「ネタやん!!!!!(笑)」って(笑)

とゆー訳で。
お姉ちゃんズがさんざん笑って去った後・・・


 ネ タ と し て 買 っ て み た ! ヽ( ´¬`)ノ



いくらプリンが好きでも、正直・・・プッチンプリンを一度にこんなに食べられないかも^^;
会社の冷蔵庫に入れてみたけど、なんか・・・異彩を放ってます(笑)


写真でその大きさはわかってもらえるかと^^;



いつ食べよう・・・;


今日も仕事が忙しいです。
なんでやることがこんなにあるんだろう・・・
どんどんどんどん増殖されていきます・・・il||li _| ̄|○ il||l
昨日のも結局やってないし(爆)
サイトに新作もアップしたいのになぁ・・・(´Д`)
でも、某マイミクさんお2人にはゲリラ的にメッセを送り付けたいと思います(笑)