ラルクとごはん(笑)

今日は働きましたよー!こんちゃ、あくあです^^


仕事の話なんてわからないと思うけど、日記なので書きます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
アタシががんばった証拠!(笑)
スルーでいいよ(笑)


昨日ケイン氏から「明日の午前中で仕上げて」と言われていた仕事をしようと思っていたら、先日(9日に記載)営業部長S氏より舞い込んできた仕事の件で、クライアントより返答があったので、良番ゲットの為に急いで工事部隊に予約。


でも、「10番号必要」と言われていたのに5番号しかなかったので、再度営業部長に確認。
結局うちが持ってる番号から残り5番号は提案するとのことだったんですけど、
せっかく工事部隊のTさんがいい番号を調べてくださったし、
別のクライアントにも提案できるので、他にも予約しておきませんか?と営業部長に提案。


「あくあ、エライな!」


・・・嬉しいけど、普通のことだぞ?^^;
覚えやすかったりして良い並びの電話番号はなくなるのが早いから、
予約はいくらでもできるししておこうと思っただけなんですけどね^^;


しかも。
『 069888 』 なんて番号があったら予約するでしょ!?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(8はクライアントに関係する番号なので、8を使用している空き番号をリストアップしてもらってた)



「あくあのセンスに任せるから、良番予約しといて」


と言われたので、もちろん↑番号予約♪( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ほんとは全部良い番号だったので全部予約したかったんですけど、
50番号くらいあるので、20番号内におさめました^^;
ほんとに良番はすぐ他社に取られてしまいますからね;



それでようやくケイン氏の仕事に取り掛かり、お昼過ぎに完成!
と思いきや。


ケ「番号間違ってる!」


・・・へ?
アタシが遡った過去データではその番号だったんですけど?
再度過去データを調べる。
改番(電話番号変更)した履歴無い・・・il||li _| ̄|○ il||l



急いで工事部隊に確認。
うちの前任者のデータには無かったけど、
2005年に改番工事済み・・・il||li _| ̄|○ il||l
それで急いで書類作り直して工事依頼。
そして、今日で予約期限が切れてしまう番号も予約延長依頼の書類を作ってFAX。


この時点で13:30・・・
急いでご飯を食べてたら、新たに営業部長S氏からまた仕事。


「良い番号予約して!」



は?それだけ!?( ̄□ ̄;)



「ゴロ合わせとかでなくて、010000 とか」



・・・。


 そ ん な キ リ 番 あ る ( 残 っ て る ) 訳 な い ! ヽ( ´¬`)ノ


最悪、「ゾロ目4つ以上」で妥協してもらう。
(044440 とか 002222 とか。0で始まる5ケタなんです)


「とりあえずそれで工事部隊投げてみて!」



まーたーかー・・・il||li _| ̄|○ il||l
こないだも苦笑いされたのに・・・il||li _| ̄|○ il||l



S「そこがあくあのがんばりどころや!
 良番ゲットできたら、ラルク・アン・シエルとご飯に連れて行ってあげる!」


あ「・・・言いましたよ?」


S「ご飯が嫌やったらカラオケでも!」


あ「・・・そんな金にもならんのに、カラオケなんか行ってくれる訳ないでしょう!あのドSバンドが!」


S「あはは!
 まぁ、ご飯言うても同じレストランで、カラオケ言うても部屋違うけど(笑)」


あ「んじゃ、同じテーブルでなくていいから、アタシから見える席で彼らがご飯食べてたらいいです」


S「俺にストーカーしろ、って言うんか?(笑)」


あ「自分から言い出したくせに!」


S「あはは!とりあえず、頼むわ!
  これが決まったら、ほんまにラルクとご飯できるぐらいの儲けになるから!」


あ「へぇ〜・・・Sさん、彼らドル箱スターですよ?(笑)」


とゆー、やりとりをしつつ(妄想した・・・;)
工事部隊で信用している、前回も無理をお願いして丁寧に調べてくれたTさんに泣きつく(爆)
Tさんも苦笑・・・(´Д`)
そこをなんとか腰低くお願いして調べてもらってFAXいただきましたwwwwヽ(≧▽≦)ノ
ご丁寧に、ここ3ヶ月の入電数(間違い電話の。これが多いと間違い電話が多い訳だからオススメできません、ってこと)まで調べてくれました!
Tさん、もう・・・愛してる!!!!ヽ(≧▽≦)ノ(女性です)


もう工事部隊Tさんにはお礼をしきれないほど感謝!><
Sさんは・・・ストーカーしてでも事務所社長に電話してでも約束を果たせ!(無理!/笑)



でもクライアントが喜んでくれたらいいなぁ・・・^^




はぁ・・・テツとごはん・・・il||li _| ̄|○ il||l