あれ、ほしい・・・

もいっちょ更新、こんちゃ、あくあです^^


普通の話も書いておきます^^
今日、ネタ多いな^^;


たまには、おにゃのこっぽい話など^^;




ずっとね、下着を買いたいと思ってたんですけど。
ブラがよれよれでした・・・il||li _| ̄|○ il||l
すみません、こんな話で(笑/ある意味「女の子っぽい」だろう!)


でもなかなかサイズが無くて・・・
いつも通販なんですが。
通販すると服とか買い過ぎてしまうので(爆)、ずっと買ってなかったんですね^^;



でも、ホラ、例の件でイライラしてたから・・・^^;
買っちゃいました!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


で、昨日届いて今朝開けて着けてみたんですけど。
想像してたのよりイイです!!ヽ(≧▽≦)ノ
写真で見たよりかわいいしwwww
お見せしたいくらいです(笑)
だって、見せる相手いないしさぁ・・・(´Д`)(爆)


しかも。
また胸がちょっと小さくなってた・・・il||li _| ̄|○ il||l
痩せる度に小さくなります・・・il||li _| ̄|○ il||l
痩せたいけど胸から落ちるのは悲しいねぇ・・・(´Д`)



んで。
やっぱ他にも買ってしまったんですよ・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ジャケットです^^;


えっとね。
RRNMでテツが着てるコートがカッコかわいくて。
あんなボタンいっぱいついたのほしいな〜・・・って思ってたら、
コートじゃないけどジャケで見つけたので・・・
ポチッとしてしまいました・・・il||li _| ̄|○ il||l
しかも、普通のブランドとか買い慣れてないアタシにしては・・・
・・・ちょっと出しましたよ?(爆)
と言っても、普段より数千円高いだけですけど^^;
・・・来月の支払が怖いので、19連勤中・・・il||li _| ̄|○ il||l



昨日ようやく、うちにも会報が到着!ヽ(≧▽≦)ノ
テツがいっぱい〜wwwwwwwヽ(≧▽≦)ノ


非売品ポスター、こっちだったらよかったのに!><(会報P.10)


これ見て、背中に羽根の幻覚が見えたアタシは末期症状ですか・・・?(会報P.22)



悲しいお手紙にもちゃんと答えて、「貴重なご意見ありがとうございました」って・・・
テツ、がんばったねーーー!!!><
カフェで寝そうになっててごめんよ、テツ・・・(爆死)
夜行バスで眠れなかったんだもんよ・・・
宝物の指輪なくしちゃっていっぱい歩き回った後だったんだもんよ・・・
でも、カフェはよかったよ、テツ!!><
「カフェやりたい!」って言い出したの、kenちゃんだったんだねぇ・・・
ん?
テツもこないだソロワークで「カフェとかやりたい」って言ってなかったっけ?
真似っこか!
この仲良しさんめwwwwww(≧m≦)



んで。
kenちゃん!!!!!!!!!!!!
めめめめめメガネ!!!!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
もう大好きだーーー!!!ヽ(≧▽≦)ノ


最初のページの写真で、
「おしゃれなプレートのネックレスしてるな〜・・・」と思ってたら!
ぷぷぷぷれぜんとっ!?( ̄□ ̄;)
しかもkenちゃんが磨いたとな!!!><
・・・マジでほしいんですけど(爆)
ってか、メガネ作ってみたい・・・(´Д`)



アルマジロで苦笑するユキヒロ先生で和んだ後、妖精日記も読みました(さっき)
そりゃもう、「8000円高い!」って予約のとき言っててごめんよ・・・
終わった後は「8000円安かったよ!あざーっす!」って言ってたから許してよ(笑)
お疲れさんでした!><



んで。
ムキンポくんのバンダナほしい・・・(爆)


いやえっとあの・・・
ライオンさんネックレス、ポチッとしちゃった・・・il||li _| ̄|○ il||l



今月、誕生日だからって使い過ぎ・・・il||li _| ̄|○ il||l
バイトがんばりまーす・・・il||li _| ̄|○ il||l
こないだ休んだの1日で、次の休みが21日・・・il||li _| ̄|○ il||l



足あとからお邪魔した方のところにあったのでやってみた。


前世と現世と来世 性格診断
時間飛行
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00553708


恋愛飛行
http://love.jikanhikou.jp/result.php?uid=00102684


鬼嫁・・・il||li _| ̄|○ il||l