うちの会社の人々

DVD見ながら寝ちゃってて、ケイン氏からの電話で飛び起きました(爆)、
おはようございます?、あくあです^^;


今日もまた仕事の合間にマイミクさんに短編を送りつける俺♪
それも全然関係ない話をした後で、下の方にこそーっと書いてます(笑)
これ、ちょー楽しいんですけど!!ヽ(≧▽≦)ノ
・・・サイトに新作書けよ(笑)
この絡み、一番楽しいかもしんない♪
またマイミクさんが腐女子じゃないのにノッてくれるから・・・大好きだ!ヽ(≧▽≦)ノ

こうやって書いた短編は、次回の拍手お礼画面に使い回しされますwwww(ヲイ)



今ケイン氏と電話してて。
明日から東京本社に新人さんが来るそうな。
24or25歳の女の子。
2月から言っててやっと(笑)
ってことは、関西支店に新人が入るのはまだまだ先の話やな(´Д`)


で。


ケ「まだ名前知らないんだけどね」


あ「え!?」


ケ「Sさん(営業部長)、名前何でしたっけ?」


S「え?ラルク・アン・シエル


あ「ぎゃー!アタシ、明日始発でそっち向かいます!!!(笑)」


ケ「意味わからん(笑)」


S「そうそう。ハイドやったっけ?」


あ「ぎゃー!電話してhydeが出るなら、用も無いのにケイン氏に電話しまくる!!(笑)」


ケ「今Sさん、仕事で壊れてるから『ハイドでハイドーぞ』とか言ってるよ?(笑)」


あ「teっちゃんと一緒やん!!!(爆笑)」


ケ「そうなん?」


あ「teっちゃん、親父ギャグ大好きやもん」


ケ「俺も好きやで」


あ「ケイン氏はkenちゃんでしょ!(笑)」



こんな会話ができる営業部長が大好きです!!!ヽ(≧▽≦)ノ
(アレ?ケイン氏は?)





だから営業部長!
俺に極上の誕生日プレゼントください(爆)