んな訳で。まとめ。

どんだけ更新すんねん、こんばんにゃ、あくあでっす!


いやね、やっぱあの日記が最新日記に並んでるのは・・・ねぇ?^^;


バナナ王子と猫口と妖精とアンドロイド様がいてラルク
ラルクが好きなんですよ!ヽ(≧▽≦)ノ



今日は頭が回らなくて、仕事も忙しくて、
サイトに新作書けなかったけど、
マイミクさんに送った初書きカプが意外におもしろくて^^;
いや、嘘。
結局はいつものカプにおさめたんだけど(笑)
いつものカプにちょっかい出してくる人を加えたのが
おもしろかったんです(笑)



こっちもね、否定されてもやめられませんから(笑)


ええ、腐女子ですが?何か?(爆)
趣味だし。

これからもラルクファンと腐女子として生きていきます(笑)
宣言かよ!(笑)