心配おかけしましたm(_ _)m

なんとか復活しました、こんばんは、あくあでっす!ヽ( ´¬`)ノ


いやもうね、気にしても仕方ないし。
アタシは誰がなんと言おうと、テツもラルクも好きだし。
もちろん、歌姫も猫口もアンドロイド様も。
だって、4人いてのラルクですもの!ヽ(≧▽≦)ノ
もう、言いたい人は勝手に言っててください。


とりあえずね、午前中は仕事にならなくて。
午後は、同じく仕事で凹んでた某マイミクさんと、
仕事の合間にメッセしまくってました^^;


アタシ、今日中に仕上げなきゃならない書類が
 30枚 あったんですけどね・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


更に追加で仕事が舞い込んできて・・・
でも、それがんばったら、営業部長からプレゼントを
もらえるかもしれないからがんばりましたよ!


・・・アタシじゃなくて、工事部隊のTさんが!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Tさん、すごくいい人です!!
感謝wwwwヽ(≧▽≦)ノ


ケイン氏に、
「今度工事部隊に会うときに、Tさんには2割増で、
『あくあがお礼言ってました!』って、お土産渡して
おいてください!」

ってお願いしました^^
ケイン氏のお金でお土産・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



マイミクさんが凹んでたので、普段書かないカプを
初書きしました^^;
送りつけました!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
マイミクさんは腐女子じゃないのに・・・アレ?^^;
でも喜んで&楽しんでくれたのでよかったです♪
やり取りしてるメッセの最後にちょっとずつ書いてたら
おもしろかったです♪
もう少し手直しして、来週くらいに自前サイトの
web拍手に載せてみよっと♪



やっぱな、萌えで生きてるよ、俺^^;