10年前も萌える♪

tetsu分不足中の為、寝ようとお布団に入っても「テツ・・・」と呟いてしまう、
末期症状中、こんちゃ、あくあです(爆)



やっぱりうちのデッキはAM選局ができなくて
「ごちゃまぜ」聴けませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||l
そんで、お布団入っても「テツぅ・・・」と呟いてしまう、
おバカさんなアタシ・・・(逝け)




んで。
やっぱり眠れなくて、でもDVD BOX(あと、REALとASIAが残ってます;)
見る気にはなれなくて(長いから見ちゃうと寝坊するので;)
こないだ偶然見つけた、1997/12/26 MステSPを見たの。


リンカネ3日後!
「絶対 虹 だぁwwww」と思って^^;


SHAZNAとか猿岩石とかいたよ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
X とか・・・(hideさん健在)
シャ乱Qは5人で、ELTもドリカムも3人でした!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
懐かしい・・・




後半。
早送りしてようやくラルクさん登場!ヽ(≧▽≦)ノ


えっとね。
幼馴染が一瞬だけど・・・


見つめ合って微笑んでた!!!!!!!!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

かかかかかわい過ぎるんですけど!!!!!!!><


まだ3人で、横並び(左から、k・t・hでタモさん)で立って
軽く頭を下げながらマイクで挨拶して、頭を上げるときに、
kenちゃんがテツの方見て微笑むの!!!!


テツはこの頃からもう厚底で、kenちゃんとほぼ背の高さが一緒だから、
顔の位置がほぼ真横なんだけど。


テツもはにかんで笑って、すぐにタモさんの方見ちゃうんだけど・・・


10回は見たよ・・・


そこだけ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




そんで。


なんとまぁ、妖精さんのかわいいこと!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


髪が短くてまだ少年のような感じで。
喋り方が今みたいに少しキザっぽい感じ(失礼!)じゃなくて、
まだ関西弁丸出しの舌足らずな喋りなの!


ノックアウト・・・il||li _| ̄|○ il||l


寝転んで見てたのに起き上がっちゃったわ!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


でも、歌いだすとすごいかっこいいんだよねぇ・・・(ほわ〜)


もちろんもうドラムはユキヒロ先生で。
この時まだサポートなのに、バッチリ抜かれてましたよwwww


癒されたwwww




続いて、同時期の The zombies ライブレポ!ヽ(≧▽≦)ノ


ビビカラとwinter fallの2曲を少しだけだったけど、
妖精さんにソックリのちっさいボーカルさん(笑)が
白い衣装に羽根背負っててwwww


まだバナナを投げない王子ソックリなベーシストさん(笑)は、
相変わらずくるっくる回ってて♪
(梅田HEAT BEATやから、めちゃ狭いステージなのにvv)


猫口にソックリなギタリストさん(笑)は、まだかわいい少年のような感じで。
服装もカジュアルでした^^


アンドロイド様にソックリなサポートドラムさん(笑/もうええって?)も、
狭いステージの中熱くドラムを叩いていらっしゃいました^^


ビデオテープだから、劣化して多少画質は粗くなってたものの、
堪能しました!ヽ(≧▽≦)ノ



やっぱりアタシの宝物です。
誰にもあげることはできません(笑)


その後、ぐっすりと眠りました^^