着うた

着うた先行、すっかり忘れてました・・・il||li _| ̄|○ il||l
こんばんは、あくあです。


いや、DLしましたけどね、さっき(爆)



ただいま、そっぷブーム中(笑/また今頃・・・;)

「GRACE」の脚長kenちゃん、エロかっこええ!ヽ(≧▽≦)ノ
「罪の眺め」の白スーツkenちゃん、かっちょええ!ヽ(≧▽≦)ノ


「罪の眺め」の作詞がkenちゃんだと思ったらEinくんで、
ちょっと意外(笑)



ローチ。
会員先行が19時からあったので、19時ちょうどにページへ飛んだら・・・
「サーバーが見つかりません」



・・・は?( ̄□ ̄;)
FCサイトならまだしも、ローチなのに・・・il||li _| ̄|○ il||l


まぁ、19:06には申込み完了しましたけども。
はい。抽選ですよ(´Д`)
全くもって当たる気がしません!!!ヽ( ´¬`)ノ


10万人超えてるラルクファンのどれだけが一般発売日に電話するか知りませんけど、
全くもって繋がる気もしません・・・ヽ( ´¬`)ノ



パソの壁紙を変えました。
妖精歌姫を一面に配した自作壁紙でしたが。
一部妖精歌姫の上から、四弦王子と六弦にゃんこ口を配しました(爆)


ちょうどIEの窓を開いた上に、四弦王子の笑顔があって、
ドキドキしますwwww(←・・・)



さ、久しぶりにサイトに新作も書いたし帰りますかね^^
久しぶり(3日ぶりはアタシにとっての久しぶり!/笑)に書いたら・・・ 
ぐだぐだでした(´Д`)
もっと勉強しなきゃなぁ・・・(´Д`)
明日もバイト・・・il||li _| ̄|○ il||l


あ!今友人から「S.O.A.P 100%」の歌詞がメールできました♪ヽ(≧▽≦)ノ