本人弁明!?

更新するつもりはなかったのですが、ドキドキしたので書きます、あくあでっす!


えっとね、今アデリのkenちゃんマネ様の日記を拝見してましたら。
(3/29更新でしたので、アデリやっててご存知の方はスルーしてくださいね)



kenちゃんのチャック事件!(笑)


以下、無断転載です。すみません。
まずかったら削除します。


>この件について本人から弁明があると思いますので、
>次回のbubble-star.comの更新をお見逃しなく!
>なんのことだかわからない人も4月6日の
>S.O.A.P.オフィシャルサイトのPOST回答を見たらわかると思いますよ♪



ななななんですってぇぇぇぇ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


本人から弁明!?
わわわ!楽しみにしてますわよwwwwヽ(≧▽≦)ノ


だって・・・


『チャックだけ全開なの?ボタンも?
でも、ボタンもだったらずり落ちてきちゃうし・・・
でもチャックだけって、ダサ・・・(強制終了)』


ってずっと気になってたんですもの!!!(笑)
PJでもずっと気になってテレビを下から覗くようにして見たり・・・(爆/見えません)
結局、衣装に隠れてたし(´Д`)



いやん。
どんな幼馴染の仲の良さを露呈してくれるのかしらwwww(違います)


あれだけ「言えない」「知らない」と言いながら、
 2 回 も 「kenちゃんが・・・」と言ったテツの発言に対して
どんな弁明をしてくれるの〜!?><