SOAP嬢!ヽ(≧▽≦)ノ

最近、知り合いに会う度に「そんなにテツヲタになるとは・・・(苦笑)」と言われます(爆)、こんにちは、あくあです。


昨夜は某マイミクさんと会いまして。
彼女と会うのは3度目。
はい。開口一番、「ハイヲタがえらいテツヲタになって・・・^^;」と言われました^^;
もう何人目かわかりません(爆)



ええ、ええ、テツヲタだよ!!!
たかが販促使いまわしポスター(非売品ポスターとも言う)1枚に必死になって、CD2枚買うところだったさ!
妖精歌姫だったらそこまでやってないよ!(爆)
毎日過去のDVD見ては、妖精歌姫そっちのけで四弦王子を追ってるよ!!ヽ( ´¬`)ノ
・・・。
頭の中の9割が四弦王子に犯さ・・・違います。侵されています(爆)


なんであんなかわいいんだーーー!!!くそーーー!!(逝ってこい)




で。
テツヲタ(初心者)1名
deistに見せかけてケンヲタ1名 で飲みへ。


彼女から「話がある」と言われたのに、その話に対するアタシの答えは一言で終了(爆)
後はもうずっとテツのかわいさを語る俺(爆/迷惑;)


その勢いで、すぐ近くにあるカラオケに行くことに。
電車の関係上、1時間半・・・il||li _| ̄|○ il||l



んでも。


 す ん げ え 盛 り 上 が っ た ! ヽ(≧▽≦)ノ



入ってすぐ、
アタシ→王子新曲
彼女→にゃんこ口ソロ 熱唱(笑)


そんで、テツ入れまくって、PVで萌える為にドラハイ。
人格変わって騒ぎまくるアタシを見て、
「PVよりこっち(アタシ)見てる方がおもろい!(笑)」言われる始末・・・^^;


んで。
S.O.A.P.歌ってきました!!!ヽ(≧▽≦)ノ
曲自体聴くのが、昨日が久しぶりだったアタシ^^;
でも「Paradise」が歌いたくて^^;
したら、彼女も狙ってたと言うので、連続で同じ曲(笑)


えーっとね・・・


 は じ け た !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ヽ(≧▽≦)ノ



テーブルをどかして、立って熱唱!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
踊る!叫ぶ!はじける!
またね、予想外のPVだったもんだからさ^^;


彼女が歌ってるときはアタシはライブ仕様でノリノリ(笑)


熱くて熱くて、この時期に 冷房23度 にまでしちゃいました!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ビバ! S.O.A.P.嬢!!! 


オーイエ!!! ヽ(≧▽≦)ノ



その後もPVでギャーギャー言って、あっという間の1時間半でした^^;


カラオケで立って歌ったり、ギャーギャー言ったり・・・何年ぶりだろう^^;
はじけたー!(笑)



そんな彼女とカラオケに行くのは初めてだったりしますが、何か?(爆死)


いつもはあんなんじゃないねん・・・とか言っても信用してくれないだろうなぁ^^;


まぁ、ミクやる前からの知り合いなんで、別にいいんだけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



帰宅して、S.O.A.P.のPV見たら、結構間違えてたところが多くて・・・il||li _| ̄|○ il||l
がんばって練習します・・・il||li _| ̄|○ il||l


そんな訳で、早速着うたフルをDL(爆)
今朝は久しぶりにテツ以外の音楽を聴いて出勤^^;
・・・。
いやぁ、S.O.A.Pは激しいから、つい歌ってしまいそうになるよね(笑)
電車で「fu●k!」とか「濡れて濡れて」とか言っちゃいけないので我慢しました(爆)


S.O.A.P. 100%」のEinくんが何て歌ってるのかわかりません・・・il||li _| ̄|○ il||l
kenちゃんの紹介がさっぱりわからん・・・il||li _| ̄|○ il||l
「ホクロが多い」しか聞き取れねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||l
S.O.A.P.嬢いらしたら教えてください(笑)