もいっちょ!

会社は働くところであって、1人DVD鑑賞会をするところではありません、
こんばんは、あくあです(爆)


S.O.A.P.「ICHIBAN-BLOW」を久しぶりに。


「GRACE」で腰フリフリなおっさんが好きです(笑)
「罪の眺め」が切なくて好きです(これで1本書けそうです/爆)
「high!」やっぱカッコイイ!(笑)( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
「Paradice」泡祭り、またやってほしい!!!!!!><



「SMILE TOUR 2003 全国版」


・「バタスリ」の後での楽屋風景。無邪気なテツにメロメロ(笑)
・tetsu P'UNKのバナナ耳(うさ耳)にキュン死wwww
・そんなかわいいテツを見守るように微笑むおっさん1名(笑)
・歌詞を忘れて苦笑いのテツに、なんかいろんなもんが噴き出した(笑)
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ピョンピョン跳ねるテツがかわいい!!!!
もーーーう!!!!(≧▽≦)



・・・アレ?
だから妖精は?(爆)


えーっと。
「ゆっきー、泣かしたん、誰や!」とかー・・・
ペットボトル投げた後のくるくるおめめの表情とかー・・・
背中が赤のタンクトップ、かっこええなぁ、とかー・・・




いやもう、素直に謝ります。
テツしか見てませんでした。ごめんなさい(爆死)




アタシ、このDVD遡り、いつまでやるんやろう・・・(爆)
このままでは、ハー火とリンカネのビデオも探す!
・・・とか言いかねない・・・^^;
それってもう、すんごいダンボールの中から探したりしなきゃなんないので、この辺で止めときたい・・・(自分に言い聞かす)
あ。でも後「AWAKE」だけ探さなきゃなー・・・(´Д`)



写真は、アタシのキャビネットの上にあったモノ達(笑)

まだSOPHIA2枚(CD)と、キャビネットの中に妖精のCDが少なくても3枚はある・・・(爆)



だから、ココ会社!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


明日は支店長来るから無理だけどね^^;
昨日、素敵小説を読んだので、今日も書けない・・・il||li _| ̄|○ il||l
なんかもっと語彙力とか表現力とかほしいよ・・・(´Д`)