見ぃつけた♪

体調があまりすぐれません、こんにちは、あくあです。


あー!
いちゃいちゃしたのん、書きたいぞー!コラー!(※腐女子です)


えっと。
無事に「SMILE TOUR 2003 全国版」発見しました!ヽ(≧▽≦)ノ
他にも、「LIVE in USA」とSOAPと・・・


 ボ ン ラ ル !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ヽ(≧▽≦)ノ



慌ててデッキに!!!


・・・。
ken&hydeやった・・・il||li _| ̄|○ il||l (←deist名乗る資格ナシ)
ken&tetsuが聴きたいのに・・・


たぶん1週間分あるけど(朝だったのでちゃんと聴いてない)、いない人の話題ばっか(笑)


「sakuraカッコイイ!」とか(笑)



んで。
PN:てっちゃんとちゅぅ さん って人のお便りで。
2人で「てっちゃんとちゅぅ♪」って何度か言い合った後、


k「てっちゃんとちゅぅ♪したことある?」
h「あるよ」
k「っうそっ!?」


・・・自分で振っといてすんごい驚き様(笑)


h「俺、全員とやったもん。 (←何故か誇らしげ)
kenちゃんもあるんちゃうん?」

k「あるかなぁ・・・?」


わからんのかい!!!!(笑)
ウケましたwwww


更に、hydeくんの恥ずかしい話(ほんまに恥ずかしい・・・)で、


k「そそれは言っていいん?
あ!ラルクのハイドちゃうやんな!?
ダーク・アン・シエルのリーダー、ダーク・ハイドやんな!?」

と、何度も気遣って言うのに、


h「俺。」


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
素敵です!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


リスナーじゃないのに「今週の恥王」をかっさらっていかれてました(爆)


はぁ・・・笑ったwwww


わしゃわしゃ(*´艸`)