New World

さぁ!ラルクファンの皆様!!
衝撃の内容を書きますよ!?
妄想の準備はOK!?(笑)


 ↓

 
 ↓


 ↓



Are you ready?



 ↓

 
 ↓


 ↓


24日にSOPHIAの握手会に行ってきたんですが。
CD買うだけでメンバー全員と握手ができるなんて!
どっかのドSバンドとは雲泥の差・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


んでまぁ、終わってから手足の震えが止まらず、記憶も飛んだアタシでしたが。


その後が衝撃的過ぎた・・・il||li _| ̄|○ il||l



初対面のマイミクちゃんとも無事会え、彼女のマイミクさんと会ってしばらく歓談^^


その後、朝から何も食べてなかったアタシは、マイミクちゃんとご飯へ^^


やっと会えたマイミクちゃんと思う存分バナナ王子について語る!!!ヽ(≧▽≦)ノ


はぁ〜…なんであんなかわいいんだ…(逝け)



マイミクちゃんイチオシの「7」DVDを、うちのゴミ家から必ず探し出すことを誓う(笑)
見つからなかったらもう一度買う勢いで!(爆)



その後、マイミクちゃんの別のお友達さん(sophians)に会う為に再度会場へ戻る。



終了予定時間を過ぎてたのに、まだ一塊のファンがいて、その前にはスタッフさん…


「まだやってるん!?」と話してたら、階段から降りてくるメンバー!!
(階段上2Fで握手会やってました)



出待ちのファンでした^^;
こっちからのが確実に見えてたけど(笑)



マイミクちゃんのお友達さんに無事会って、更にそのお友達さん達にマイミクちゃんご紹介(笑)
アタシ、ちょい場違いですが…?
いいのか…?^^;


そのまま一部の方と別れて8人でお茶へ^^




あのね…
衝 撃 的 だ っ た ! ! ! ( ̄□ ̄;)


SOPHIAのFCで年1回旅行があるのは知ってたけど…



充ちゃんと腕組んで凭れかかってる2ショット写真!

充ちゃん直筆メッセージ!

充ちゃんからのメール!



何よりびっくりしたのは…


抽選15人とはいえ…
・充ちゃんが目の前で手料理!
・それをみんなで食べる!
・全員自己紹介で3時間!
・2人きりで5分間トーク
しかも!
ベッドに座って「ココ♪」!(隣に座れ、とポンポンされる!)
・ベランダに呼ばれて一緒に夜景!
・一人ずつ誕生石付きブレスレットのプレゼント!
・ケーキをみんなでデコレーションして食べる!


…これで 3万 だって!!!!!!( ̄□ ̄;)
安くない!?( ̄□ ̄;)


ラルクじゃありえぬぇぇぇぇぇぇ!!!!!( ̄□ ̄;)


チケット代が3万やら5万やらなのに…_| ̄|○
50万くらいしそうや(笑)



FC旅行では、メンバーがコック服とかで給仕してくれるそうな…
ホンモノの 執事 だよ!!!(笑)


もうマイミクちゃんとひたすら絶句(笑)
2人とも
「すごい…」
「芸能人やんな…?」

しか言葉が出ない…^^;



ギャルソン姿でコーヒー入れてくれるkenちゃん
ベッドで「ココ♪」ってはにかみ笑顔のtetsuちゃん…
「夜景めっちゃ綺麗やなぁ」ってベランダに呼ぶhydeくん…
黙ってプレゼントを差出すゆっきー…


100万くらいかなぁ…って妄想しました…_| ̄|○




更に衝撃だったのは。


「料理もプレゼントも元取れてないし、3万は払い過ぎな気がする」


ええっ!?( ̄□ ̄;)
ささささささ3万だよ!?
安いよ!!!!!( ̄□ ̄;)


「え〜?充とのサイパン・ゴルフ旅行17万やで?高過ぎ!(´Д`)」



ええっ!?( ̄□ ̄;)
俺…バナナ王子と「秋葉原1日ツアー」が17万だったら借金してでも行くよ!!!(爆)


だってさ!
「このシャアが…」とか
「このアスカが…」とか
とびきり全開笑顔のtetsuを眺められるのよ!?><


って言ったら…


「え?眺めるだけ?車で迎えに来てくれて、手繋いで、2人きりじゃなきゃ…」

って言われたよ…_| ̄|○



…。
何、この差…_| ̄|○
SOPHIA…ファンを大事にし過ぎ!(笑)


まぁ、そりゃさ…
海で水かけ合いっこしたり、ハイタッチとかしちゃうラルクなんて、キャラ違い過ぎて想像できやんけどさ!(笑)


びっくりしましたよ(笑)


やっぱりね…SOPHIAのFC入るのはやめとこうと思いました(笑)


だってさ…ラルクと差があり過ぎて、精神崩壊しそうやもん…(爆)


新しい世界が開けました(笑)





それでもやっぱり。
ラルク愛しちゃってるんだよなあ…(´Д`)=3(笑)

このドSバンドめ!!!!(笑)
すっかりハマってるよ!!!!(爆)



kenちゃん・・・
kenちゃんと放談2時間ツアー」が10万であったら行きます!!!!
どうですか?(爆/見てないって;)