7!!!!!!!

レーベルゲートCDと悪戦苦闘してました、こんにちは、あくあです(´Д`)


レーベルゲートCD、マジでムカつく!!!><
ゴミ家で探し物してたらね、「瞳の住人」が出てきたから(爆)ふと見たら
「ken READY」が歌ってるじゃあないですか!(爆/忘れてた;)
「あ〜ゆ〜れでぃ〜?」 と 「kenです・・・」 に、改めて萌えwwwww



昨日さんざんおうちで聴いて、なんとか携帯(の幼馴染vvフォルダ)に入れられないものか悪戦苦闘してみたけど、やっぱダメね(´Д`)
シングルだから「SMILE」みたいに海外版とか無いし(´Д`)
普通にリスモやiTuneに入れられるようにしてくれ!!!><



んで。
探し物ですよ。
マイミクちゃんイチオシの「7」DVD見つけた!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


ってか、比較的見つかりやすいとこに積んであった^^;(爆)


さっそく懐かしの shibuya 7days 2003 観ました!!!!ヽ(≧▽≦)ノ




えっとね・・・
ココからバナナ王子以外のファンの方を敵に回します(爆死)
心の広い方だけお願いします・・・









あ〜ゆ〜れでぃ〜?








妖精歌姫 → ツンツン頭
にゃんこ口ギタリスト → オールバックのおっさん仕様
アンドロイド様 → 長髪


・・・萌えませんでした; すみません;
どれも苦手なのよぉ〜・・・;
いやまだ妖精は表情とかかわいいとことかあったけど、にゃんこ!><
おっさんだから!!><
くせっ毛ふぁさふぁさのが好きwwww
アンドロイド様は、入った当初と今の髪形が好きwwww 今のが一番好き^^


そんな中で。
ネガティブバナナ王子様!!!!!!
 

 か わ い い ん で す け ど !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


あのチェックの服、ラニバで見覚えあるなぁ・・・と思ってたら、7daysで着てたんだね!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
続いてノースリのシャツ+ネクタイwwwww
1人で着れなさそうなややこしい服よりこゆの好き!!!(笑)
腕がぁぁぁ!!かぶりつきたい!!!(←・・・)
とどめにヴィヴィアンのTシャツ・・・うふふwww(キモイ)



もうね。
今更だけど、懐かしくて。
 3 回 観 た ! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


「flower」と「L&T」でのtetsu、最高ですwwwwwヽ(≧▽≦)ノ



練習風景。
ド忘れギタリストに微笑むtetsu!!
「ゴンドラ乗りたいvv」かわいく(?)おねだりhyde
おニューのベースに全開笑顔のごきげんtetsu!! キュン死wwww



kenちゃんMC。
関西弁おっさん丸出しでよかったけども、「リーダー、準備OK?」で何故tetsuを抜かないんだ!!!><
hydeとゆっきーは映ってたのにぃ!><



ブルーリー。
昔はブルーリーと言えば、「=端から端まで走るken」だったのになぁ・・・(´Д`)
おっさんは走ってくれませんでした・・・
歌姫が走ってたけど^^;
いやもう・・・バナナ王子がご機嫌過ぎてかわい過ぎる!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
バナナ投げを微笑ましく見つめるおっさんが印象的でした(笑)



trick
ユキ先生の
「イエー!サンキュー!ありがとーぉ!」に萌えました!!!ヽ(≧▽≦)ノ
最後の「ありがとー」はどう聞いても ひらがな です(笑)
3回聴いた(笑)
gonちゃんイチオシの王子の笑顔も7回は見た!!!!(笑)
すごい一瞬やのに、よくみつけたわ!すげーー!!ヽ(≧▽≦)ノ



ああ、香港。
違います。DIVEです(笑/懐かしいな・・・)
坂道降りてくるtetsuがかわい過ぎる!!!ヽ(≧▽≦)ノ



とどめ。
オマケのtetsu。
gonちゃんイチオシだったコレ・・・
もうね・・・


1 回 に つ き 5 回 は 観 た よ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


かかかかかかわいいんですけど!!!!!!!!
マイミクちゃんにムービーはもらったけど、やっぱちゃんと観たらかわいくてかわいくてかわいくてかわい(強制終了)




なんかすっかり忘れてたので(爆)、新鮮に観れました^^;


kenちゃんMCで
「2年半ですか・・・僕もこのままどうなっちゃうんやろ〜?って思ってたけど」とか
「2年半待っててよかったな、って思ってくれる人もいるのかな」とか
「2年半も必要だったのかな、って思いました」とか・・・


土曜のSOPHIAの話で
「1年に1回ライブしないとファンが離れていく」ってヒマワリさん達は言ってたけど、なんかそれがリンクして涙が出た。
リンカネのときも7daysも。
待っててよかったなぁ・・・って。
んでまた、「tetsuが動いてくれたから今存在してるんだね・・・」って思って涙。


tetsuーーーー!!!><
ほんとにアナタのおかげだよ!?><
いいかげん、メンバーとファンを信じてよ!(笑)
SOPHIAもきっと、ライブしなくてもファンは離れないと思うぞ?(笑)



なんかほんとに懐かしかったので、次はグラクロ観ようかなぁ^^
あと、いろいろ漁ってたら、リンカネ3日後のMステSP出演とThe Zombies特集の後半だけ(前半見逃してる;)録画したビデオも見つかりました!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
まだ見てないんだけど、これも観たいと思います♪^^