握手会

日付変わっちゃいました、こんばんは、あくあです。


SOPHIA握手会続き…


ようやく後30人くらいでアタシの番!…と思っていたら。
「メンバー休憩に入りたいので…」と、アタシの前の人の前で一旦ストップ…


でもまぁ、それまで握手した650人くらいの人の分をリセットして新たにしてくれるならいいか♪…と、激しくなる雨の中待ってました。



再開。
メンバーご挨拶。
並びが、
ともくん→ジルくん→黒ちゃん→都→充ちゃん
なので、順にご挨拶。


えー…


ともくんの「化粧もバッチリ!……んな訳無いやん(笑)ビューラーしてきた!……んな訳無いやん(笑)」と、
都の寒いギャグ?と、
充ちゃんの「寒い中待ってくれてる怒りを握力に込めないでください(笑)もう手首痛いねん(笑)」しか覚えてません…_| ̄|○


並んでる間『充ちゃんはともかく、他メンバーに何言おう?』と考えてたんですが、結局浮かばないまま、とうとう…!!!



ともくん。
黒のVネックから朱(オレンジ?)の服が覗いてました。


…予想以上に緊張していて、顔が見れない…_| ̄|○
手から徐々に視線をあげて…
ともくんの笑顔にぶつかる。
「ありがとうな!」と言われ…
「いつも元気を貰ってます。ありがとうございます。応援してます」
とか言った記憶…_| ̄|○



ジルくん。
同じく手から視線をあげ…
顔見た瞬間に「あ〜ぁっ…!」と、感きわまり右手を差出しつつ左手で口を押さえるアタシにジルくん大ウケ!><
「あははは!」と笑われる…_| ̄|○
「ありがとうございます」を繰り返した記憶しか無い…;



黒ちゃん。
半袖黒Tシャツから覗く両腕の入れ墨。
握手も面倒そう…
一番何を話せばいいかわからない方でしたが(爆)、「ありがとうございます。応援してます」って言った様な…_| ̄|○
「ありがとう」って言ってくれた様な記憶;



都。
黒の胸元が開いた服。
アタシの好きな『ポトス』という曲の作曲は都なので、
「好きな曲はたくさんありますが、『ポトス』みたいなかわいい曲をまた作ってください」
と言うつもりが、感きわまり、
「『ポトス』みたいなかわいい曲をまた…!」しか言えず…_| ̄|○
それでも都は笑顔で
「OK!OK!待っててな!」
と!!!><
うえ〜ん!都ー!><
嬉しくて、
「今日は豹柄じゃないんですね(笑)」って言ったら、
「ん。今日はね(笑)でも、ヘビ柄やよ、ほら(笑)」
って、襟(ヘビ柄)を見せてくれましたwww



充ちゃん。
白の裾長めのシャツに鮮やかなスカイブルーのネクタイに黒ジャケ。
またもや手から視線をあげると…
ゴルフ焼けか真っ黒な顔にアイラインもバッチリ真っ黒な充ちゃん。
顔ちっちぇーー!><
パーツ整ってるーーー!><


えーっと…


ま っ た く も っ て


何を言ったか


記憶にございません!!! …_| ̄|○



「ありがとうございます」「『ポトス』みたいなかわいい曲を…」とか言ったんかなぁ?><
「みんな時間は一緒ですから!」と、スタッフのコワい感じの女性(結構みんなやられてたけど;後で聞いたらマネージャーさんらしい)に肩を掴まれて動かされる…;


たぶん、都と充ちゃんとが一番話した記憶…



終わって柵から出て…
予想以上に心臓バクバク…!
本気で足と手がガクガク震えてて止まらず!!!(爆)


終わってから会う予定だったgちゃんからメールきてて、興奮のまま電話した^^;
その時も膝ガクガク、手ブルブル!(笑)




アタシ…昨年夏のkenちゃんのSpeed show、当たらなくてよかったよ!(爆)
当たってたら…即死やったと思う(笑)
いや、死んでなくてもその場で倒れてた自信ある!!!(爆)
絶対!(爆)


これがバナナ王子だったら…
救急車乗ってたと思う(笑)



なんかもうそんな感じでした^^;

レポとかできなくてすみません;