今日のあくあさん4

13:29・・・
ミクやめちゃったヒマワリちゃんと会いました!ヽ(≧▽≦)ノ
かわいこちゃんwww


「もう終わって端で見てます」
とメール貰ったので電話しました。
無事再会www


泣いてた!!!!!( ̄□ ̄;)



愛の違いです^^;


あ「何番やったん?」
彼女「1番です」
あ「は!?何時に来たん?^^;」
彼女「6時です」



愛の差です^^;


まぁ、アタシもバナナ王子なら始発やろな(笑)


傘を片手に片手でハグ♪(≧▽≦)


持ってきた「CDでーた」見せましたけど何か?(爆/迷惑;)


でも、会えてよかった♪
飲みに行く約束しました!ヽ(≧▽≦)ノ



さて。
並びますか^^