今日のあくあさん3

12:59・・・
ちょ!!!!( ̄□ ̄;)
目の前を通って行きました…


最後に出てきた充ちゃんは、笑顔で手振ってました!!!


キュン死…_| ̄|○



「今日は残念ながら雨になりましたが、ここで1人ずつ握手できるので、今までの感謝の気持ちを受取って帰ってください。
今日は朝早くから、どうもありがとうございました!」


みたいなん言ってた気がする…(爆)


まだ終わってないけどな!(爆)


んで、13時半からのアタシはまたもや煙草タイムです(笑)
もちろんBGMはバナナ王子で!(爆死)




これ…バナナ王子ならどこへでも行ってる…(爆死)


写真禁止なので、ここからは写真ナシです^^;
(どんだけ更新すんねん;)