切ない・・・(´Д`)

こんにちは、朝からお小言くらいました、あくあです(´Д`)



例のややこしいクライアントの件で、工事部隊より書類作成追加依頼があって。
「1」という番号がAの下についていて、それは廃止するけど、同様にBやCの下にもついているから、それはどうなるのかわからなくて。
ケイン氏に電話しました。


そしたら。


「それは俺にもわからん。
なんで工事部隊から電話があったときに聞かへんねん。
もっかい電話したら二度手間やろ?
電話してるときに機転をきかしてわかるようにならんと」


おっしゃることはもっともなんですが。


それができたら苦労してませんって!!!!!><


そこに疑問を持つようになっただけ一歩前進できたんやな、って思ってほしいと思うのは、アタシの我侭でしょうか?




そんで、ちょいへこんでたんですけど。


先日某マイミク様にお願いした、バナナ王子のCDが届きまして!(≧▽≦)


テンション↑↑↑ ←単純・・・



ちょ!!!!!
女装綺麗過ぎやん!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)


今度から女装すればイイwwww( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



んで、曲。
あの・・・素敵なんですけどね・・・
8曲中明るい内容なの・・・1曲だけだよ・・・il||li _| ̄|○ il||l
後はもう・・・切なくて切なくて・・・涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


tetsu自身のことのようにしか聴こえない・・・
切な過ぎる・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




はい。あほです。すみません。それだけです(爆死)