妖精は?

こんばんは、機械に弱いです、あくあです(´Д`)


リスモがね、いまだにうまく使いこなせません・・・il||li _| ̄|○ il||l
CD読み込みと携帯に転送させるのが一発OKできません;


リスモ使いにくい!><
iTuneからもできるようにしてくれ!><



ふー。
今日はずっとバナナ王子をエンドレスでかけてましたが。
帰りも聴いちゃいますwwww( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



明日はヒマワリ握手会なのに。
まだ頭が切り替わりません(笑)
バナナ王子と握手会じゃないんだぞ、俺!!!(爆死)


・・・もうマジでファンレターとか送りそうです・・・(爆死)


ファンレター送るなんて、小学生以来だ^^;
いや、昨年夏の某M様&某L様の企画で妖精と、
ラニバで自分の企画で虹さんに書いたけど。
「郵送する」のは小学生以来・・・
正直、毎日迷ってたりする・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


もちろん、まだ書いてませんよ!?(笑)




いやだから!
ヒマワリだよ、ヒマワリ!!!(笑)


ヒマワリ・・・
充ちゃんのあの八重歯キラーン!で微笑まれたら・・・
記憶なくしそうです・・・


でも!!!!!
その後に!!!!!
初対面のgちゃんとバナナ王子萌えの話したいので・・・
がんばって行ってきます!!!
ご指名(バイト)蹴ってまで行くんだから!!!!(爆)
ミクやめちゃったヒマワリさんとも久しぶりの再会できるかも?だし。



明日もまた壊れた日記書いてたらすみません・・・_| ̄|○