変態連投^^;(爆死)

アデリのデリ友さんとこから強奪してきました(爆)
こっちにも載せるwwww(爆)



妄想10センチ【バナナ王子】バトン



えーっと。
変態ですけど何か?(爆)
変態についてこれる人だけ読んでください^^;
Are you ready?
ぎょー!!(笑)




1、目覚めたとき10cm【バナナ王子】があなたの顔を覗き込んでいます。
どうします?

襲・・・(逝け)
んぎゃっごっぐごっうぐ!!!!!!!
叫びたいけど言葉にならない叫びを一生懸命飲み込んで・・・


とりあえず、
①目を擦ってもう一度凝視
②真実=本当にいることを確認
③鼻血とよだれを拭う為の箱ティッシュに手を伸ばす
④恐る恐る髪を撫でる
⑤そっとほっぺや唇に指先で触れてみる


「もう!くすぐったいやんかー!」
・・・キュン死wwwww


ってか。
「10センチ」ってことは、俺の顔に乗ってるんか!?そうなんか!?
ハァハァ・・・!!!




2、10cm【バナナ王子】をあなたは飼いますか?


かかか飼う!?
いや、俺が飼うと、Lのレコーディングや打ち合わせができないよ?(爆/閉じ込めるから)
えーっと。
まずは、長い付き合いのにゃんこ口ギタリスト様に「上手な飼育方法」を伺いたいです(爆)


「ん〜?バナナと車与えときゃいいんじゃない?」


そそんな!
バナナはまだしも外車は無理です!!><
バナナと梅酒と白いお財布はなんとかご用意しますんで!><
逃げないでぇぇぇぇぇ!!!><




3、【バナナ王子】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?


バナ・・・
ありきたり過ぎるので、和食をご用意いたします!!(≧▽≦)
梅酒付きで!!!
でも、グルメだしなー・・・
ここでもまたもや長い付き合いのにゃんこ口ギタリスト様に好物などをお伺いして・・・(爆)
精一杯努力して作らせていただきます!!!!!
ミニサイズ♪(≧m≦)


「ん・・・おいしい・・・」
はにかんだ笑顔!!!!
全開の笑顔!!!
どっちでも死ねる!!!!(爆)

・・・実際はまずくても気遣って言ってくれそう・・・(´Д`)




4、【バナナ王子】がトイレに行きたがっています。どーしますか?


「ちょぉ!ついてこやんといてーや!」
あああああああ!!!!
照れるバナナ王子!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


やっぱね、見られたくはないと思うのね。
だから、トイレまで連れて行ってあげて、落ちない様に座らせてあげた後・・・
扉の外で待ってるwwww( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




5、【バナナ王子】がお風呂に入りたがっています。どーしますか?


も ち ろ ん !
一緒に入りますよ!!!!
ハァハァハァ・・・!!!


「ちょ!見たらあかん!!!」
あああああああ!!!!
ここでも照れるバナナ王子!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ちいさいタオルをご用意させていただきますので、腰に巻いてくださいwww
洗面器にお湯を入れて、見えないように彼の好きなピンク色(乳白色)の入浴剤を入れますwww
バナナのおもちゃと車のおもちゃを用意しておきますwww
日頃の疲れをゆっくりとってくださいwww
変態はそっと見守りたいと思います(≧m≦)←落ちつかねぇよ!




6、初デート!どこに連れていきますか?


どこにも行きません!!!
ずーーーっと頭なでなでしてたいwwww
彼が話す気になったらなんでも聞くwwww


「・・・そろそろどっか行かへん?」
とかなんとか言われちゃったら・・・
ポケットだったら落ちないか心配だから、胸の谷間にでも入れて堀江あたりの雑貨屋さん&家具屋さんめぐり♪


「わぁ・・・!この椅子かわいー!」
ああああああ!!!
キュン死wwwww
椅子やなくてお前がかわいいわーーーーー!!!!
『そんな椅子大き過ぎるやん・・・;』と思っても、彼のおねだりならカード使い果たしてでも買ってあげる!!!


「あ・・・でも、あくあ、お金無いんやったら・・・こっちの雑貨でいいよ・・・?」
そそそそんな気遣いしなくていーよ!
ん?みつばちさんのクリップ?かえるさんのマグネット?どっちがいい?どっちも買っちゃう?
あ?車のおもちゃも?
買ったげるよーーーーー!!!!!




7、最後の質問!
10cm【バナナ王子】がいたらどーしますか?


ビビカラのPVの彼か、今の彼のでいたら・・・
 拉 致 ! ヽ(≧▽≦)ノ


でもなー・・・やっぱ本物だよなー・・・
本物で、kenちゃんと身長差はあるけど、はにかんだ笑顔で仲良くしてるのがたまらん!!!!
hydeくんと絡んでるのも全開の笑顔で好きだけど、
やっぱkenちゃんといるときの方が、ちょっとはにかんでたり、自然な感じで話してて好きなのですwwww



(゚∀゚)ノヘンタィ!!(゚∀゚)ノヘンタィ!!(゚∀゚)ノヘンタィ!!(゚∀゚)ノヘンタィ!
(゚∀゚)ノヘンタィ!!(゚∀゚)ノヘンタィ!!(゚∀゚)ノヘンタィ!!(゚∀゚)ノヘンタィ!
(゚∀゚)ノヘンタィ!!(゚∀゚)ノヘンタィ!!(゚∀゚)ノヘンタィ!!(゚∀゚)ノヘンタィ!


以上。
変態がお送りしました・・・


たまに足あとを残してくださるkenちゃんマネ様や櫻台練馬様のお口からバナナ王子様及びにゃんこ口ギタリスト様のお耳に入らないことを祈りながらアップした・・・(滝汗)