やっぱ頭腐ってる・・・^^;

こんにちは、仕事しろよ、あくあです^^


昨日のお休み。
ラルカラしたいな〜と思ってたんだけど・・・


連日の寝不足(teっちゃん@オー●の泉が衝撃的過ぎて眠れず;←あほ・・・)だった為、結局ダラダラ寝て過ごしました・・・il||li _| ̄|○ il||l



そしたらね。


夢にteっちゃんが出てきた!!! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



しかも。


制服(※女子用)着てた!!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


・・・うちの高校の制服だったと思う^^;
もちろんチェックのスカートさ!!!(爆)


・・・頭腐ってるよね^^;
いやぁ、腐ってるのはわかってたけどさ;


・・・かわい過ぎて言葉が出なかったとかなんかそんな感じ(爆)



kenちゃんにはなんとなく学ラン着ててほしかったりwww



逝ってきまーす・・・il||li _| ̄|○ il||l