ヒマワリ握手会参加決定

こんばんは、目が痛いです、あくあです。

サイトに4本も新作あげちゃったので;
パソ画面見過ぎて目が痛いです(´Д`)←あほ・・・


えっと。
SOPHIAの新曲フラゲしてきました!!ヽ(≧▽≦)ノ
無事、握手会参加券ゲットです!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


・・・。
どーすんのよ、俺・・・il||li _| ̄|○ il||l


結局1人で参加だし;
記憶なくなっちゃうよ;
ってか、手汗もどーすんの!!!><


何かプレゼントとか持ってくべき?
でも何を用意したらいいかわかんない〜!><
FCとか入ってないから、メンバーの好みがわからん!><


うえ〜ん。
嬉しいよりも先にどうしよう!!!みたいな!!!!!><




はふ〜。
明日はお休みです。
誰かラルカラしよ?(爆)
おにゃのこ限定で(爆)
もれなく「ブルーリー」と「ドラハイ」で人が変わるアタシを見れますよ?(爆/いらんって;)


あ。
虹バンド様の一般発売、ローチ独占!?( ̄□ ̄;)
チケぴ先行、使えぬぇぇぇぇ!!il||li _| ̄|○ il||l
いや、ローチで万歳なのか、俺?^^;



参加券と充ちゃんと目が合ったときにつけてたヒマワリ。