バナナ持参?

こんにちは、何とか復活!あくあです^^


昨夜と今朝、心配してメールくれたgちゃんの優しさが嬉しかった^^
今日、gちゃんがアタシの為(だよね?)にミク日記にアップしてくれてたバナナ王子がかわい過ぎてテンション上がった↑↑



土曜日一緒だったお姉様との会話。



姉「そんなにテチストになって・・・そのうち、あくあもライブにバナナ持ってくんのか!(笑)」

あ「はぁ?なんで(笑)」

姉「テツファンは、テツファンをアピールできるのはバナナしかないやん?
  どんな美人のお姉さんもバナナのぬいぐるみとか本物のバナナ
  持ってたりとか・・・
  ゆっきーファンがモリゾーとキッコロ持ってるのと同じように・・・
  そう考えるとdeistは何もアピールできるものが無いから、
  ソロのリストバンドして行ったりとか・・・」

あ「・・・アタシ、そもそもリストバンド買ってないし(爆)
  ってか、ラルクのライブにソロのグッズ?^^;
  バナナのぬいぐるみなんて売ってないから手作りやん?
  すげーーーな!!
  そこまでするほどじゃないよ(笑)」


って言ったんだけど。


テツが「ファンの愛」を感じてくれるなら、生バナナだろうがバナナのぬいぐるみだろうが持ってくよ!!!
なんなら、バナナの首飾り(小さいバナナを繋げるとか)だってやってやる!!!!!(爆死/でも結構本気)
マジで毎日短いファンメール送りつけてやろうかしら(こわい・・・)
ああん!テツーーーー!!!!><(逝け)



はぁ・・・ちょっと落ち着け、俺^^;
すみません。



今日は。
ケイン氏が来てるので、サイトいじったりできなくて^^;
脳内は妄想が渦巻いて、ストックはいっぱいあるのに(爆)
明日がんばります!!!(笑)


でも、ケイン氏にも、テツ@オーラの泉を延々語ってたアタシ・・・^^;
多分ケイン氏の左耳から右耳へ通過してるだろうけど(爆)



あ。でも!
先日部長に軽〜く言ってみた職権濫用(爆)
もしかしたらいい感じなん?なメールが来た!!!( ̄□ ̄;)
ダメだったとき落ち込みが激しいからまだ期待はしないけど、うまくいったらいいな(笑)