帰りたい・・・

こんばんは、本日2度目、疲れきった変態です。


「もうできた?」
「今どこまでできてる?」

と何度も催促された仕事がようやく片付き、
やる気も無い(ってか頭痛する・・・;)ので帰ろうと思ったら
「もう1つのは?」
と言われ、
「明日の朝にしてください(工事日まで日もあるし)」
と言ったら、
「すぐできるんやから、残ってやって」
と言われて帰れませんでした(´Д`)



アンタと話すのが嫌なんだよーーー!!!!><
あんだーすたぁん!?
(※「5本の指が入る女」ではありません。わかる人だけ笑えwww)



・・・とも言えず・・・il||li _| ̄|○ il||l
残業中でぇす!ヽ( ´¬`)ノ


明日のPJと音楽戦士撮るのに空いてるビデオが無いから買って帰ろうと思ったのにな(´Д`)


イライラするので、プリンを食べました。


で。
ただいま爆音で流しつつ仕事・・・じゃないな、日記書いてみたり。



 明 日 は !
バナナ王子がいっぱい見れるから、またテンション↑↑でがんばりたいと思います。


誰か・・・
週末飲みに行こうよ・・・(´Д`)









あー・・・サイトに新作あげたい・・・
でも今日はラヴいの書く気力がありません・・・
早く帰ってビール片手にバナナ王子を眺めながらニヤけたいと思います。