←もうタイトルも思いつかない

もう妖精ファンの人はスルーしてください。
昨夜の「CDでーた」の衝撃で、まだ夢の国から帰って来れず、仕事がはかどりません、あくあという名の変態です、こんにちは。


仕事の合間に次の仕事の依頼メールがどかどか飛んでくるという過酷状況であるにもかかわらず、全くはかどりません・・・


まぁ、今ケイン氏からまた意味不明なこと言われたので、更にやる気も喪失しましたけど。


アタシの天敵・日本●●●連盟様。
毎度ややこしい変更を追加してくるクライアントです。
いまだに、契約内容の全貌を把握しきれません。
それがまたもや変更・・・
一応、自分がわかる範囲で、簡単な図を書いて「ココ変更」「ココがこう」と書いてはいるのですが、毎度やるたびに内容が違うのでさっぱりです・・・


なのに。


「復習してないのが悪いねん」
「毎度『わからん』言うんやったら、ちゃんと復習したら?」


・・・はぁ?
毎度同じ内容なら復習することも可能ですが、毎度内容が違うのに何をどうやって復習しろと?
アタシはアナタみたいに頭の回転も速くないですから、「ああ、ココとこの工事が繋がってるのね」とかも思えません。
復習しないお前の落ち度だと仰るなら、いっそのことアナタがやればいいじゃないですか。
気に入らないアタシに無理にやらせることないですよ。
クビにすればいいのに。馬鹿馬鹿しい。
いつも通り話が長くなりそうだったので、適当に謝って切り上げましたけど。
全然やる気出ません。


仕事が次から次からあるのに、
ケ「さっきメールで送った分、今日中にできるやんな?」
あ「多分無理です」
ケ「なんで?」



 な ん で ?


仕 事 が あ り ま く る か ら よ !



あ「・・・今の工事部隊からの電話でまた仕事が増えるからです」
ケ「あ、そう。なるべく今日中にやって」



・・・お前、人の話聞いてたか?
「復習」じゃなくて、お前に「復讐」してやりたいわっっ!!><



ムカつくので、バナナ王子の話。


PV見てました。ようつべで。
昨夜tetsu-tetsuで見た(聴いた)中で、「WHITE OUT〜memory of a color〜」が気に入ったので、PVフルで探して見ました。


http://www.youtube.com/watch?v=ffqH0WjeKW8&mode=related&search=


また高いところから落ちてますね(笑)
「Pieces」か!(笑)
新曲のジャケ裏でも高いところに立ってるし。
高いところ好きなのかな^^;
曲の世界観が切ないものが多いから、「堕ちる」イメージなのかな^^;



はぁ・・・また電話しながら泣いちゃったので、「CDでーた」の写真で癒されよう・・・
また首筋が!!!!!
チラリズム万歳!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ