今日の為に仕事耐えます!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

頭痛も治まり、朝から昨日の件でねちねちケイン氏からの電話はありましたが、まぁ今日の仕事もほぼ順調、こんにちは、あくあです。



さて。
今日は!
Yahoo!ライブトークにバナナ王子出演!!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
ハァハァ・・・!!!!( ゚∀゚)・∵.(←きっと鼻血じゃないよ)


今度はどんな表情で萌えさせてくれるの、アナタ!!!
会社に残って見ます!!(爆)
お夜食も準備万端です!!(爆)


それが終わったらすぐ帰宅してPJと音楽戦士!!
虹バンド、キターーーーー!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
・・・ドコ見よう?(爆)


結局昨夜ビデオテープ買えなかったので、まだ見れてない「東京タワー(リリーさんの方。大泉洋主演の)」消しちゃうつもりですが、何か?(爆)



ライブトークまで時間があるので(この後仕事がいっぱい来なかったら)、サイトの新作考えてたやつをアップしたいなぁ^^;
3作!どこまでできるか^^;


写真。

1.どんだけ食べるねん!!!(爆)
  朝食 → おにぎりと豆乳(バナナwww 元から好き)
  昼食 → お弁当とサラダ(寝坊して作れず;)
  夜食 → おいなりさんとパスタスープ
  それと、コーヒー以外のものが飲みたかったので、ジュース^^;
  ・・・パソの背景は妖精のままです(笑)