バナナな人wwwヽ(≧▽≦)ノ

いやぁ、かわいかった!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


あ。すみません^^;
こんにちは、あくあです。



バイトにきました。
眠いです(´Д`)


昼からバイトなのに、おバカな郵●局のせいで再再配達待ちの為、朝から起きてたのに、来たの昼前だったよ(´Д`)


そんな朝から起きなきゃいけなかったくせに、疲れて眠い目を擦り擦り起きてた甲斐あったよ!!


なんぢゃ、あのかわいさ!!!


一瞬ちょっと疲れた顔してたけど…
もうね!
あのチラリズムが!!!
首筋に噛み付きたい!!!(爆)


…もう変態だから(笑)


眠かったくせにすっかり目が覚めて、放送みたのに、その後ビデオに撮ったのを2回見ましたが何か?(爆)


歌詞もいいですね^^
ちょっと自分の書いた話とリンクしたり(笑)



…あー…もうほんとに妖精ファンを名乗るのをやめようかしら(笑)