女失格ですヽ( ´¬`)ノ

はい、こんばんは、あくあです^^


いやぁ、もう・・・
珍しく(?)めっさ仕事がんばりましたよ(´Д`)


朝から怒られ;
いや、「怒られた」ってのとは違うな;
注意されまくり;
「そういう考え方がおかしい」とか「それは間違ってる」とか。


まぁ、うん、それで。
午前中はひたすらやりかけのややこしい仕事と格闘。
午後は、 6 時 間 か か っ て データ修正・・・il||li _| ̄|○ il||l


3日分くらい働いたんじゃなかろーか・・・(ヲイ)



んで。
夕方、仕事はやり遂げた感いっぱいでサイトの新作書いてて(爆)


そのときラジオから流れてきた宇多田の曲の話から。


とうとう・・・


  「 女 失 格 ! 」


言われました・・・il||li _| ̄|○ il||l



「好きやで」とか「かわいいなぁ」とかは好きな人に言ってほしいと思うけど、「愛してる」って言われると嘘くさいと思う。
「愛してる」って言ってほしいとも思わない。
そりゃ、アタシは結婚とかしてないからわかんないけど。
強いて言われるとしたら、プロポーズのときくらいでいい。


とかって言ったら。
「男はなかなか言わないもんだけど、女は言ってほしいもんやろ?」
言われたよ?



そういや。
アタシ昔から自分の書くお話は甘いけど、
「好き」とかは言わせるけど、「愛してる」は言わせたことないなぁ(´Д`)


もっと恋愛経験積まなきゃダメれすか?(笑)




皆さんはどうですか?^^;



あ。昨日またらいおんさんの足跡が!!!( ̄□ ̄;)
そんな日記のタイトルは・・・
kenちゃん・・・(≧m≦)」でしたけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ま。多分今回は 櫻台練馬様ではないと思われ。
なんでそんなタイトルのときばっかり・・・il||li _| ̄|○ il||l