若い男の子をつかまえたい

こんにちは、本日も忍び込んだ会社よりお送りします、あくあです^^;


昨夜もてっちゃん@PJ見て(爆)
眠りについたら・・・朝目覚めたのが7:29!!!( ̄□ ̄;)


頭と顔洗って乾かして(もちろん生乾き;)、服着て化粧して(5分もかかりません;)、わんこに餌あげてダッシュで飛び出したのが7:55・・・(予定通り)


俺、スゲーーー!!!
まさしく  女 失 格 ! ! ヽ( ´¬`)ノ



眠くて眠くて欠伸ばっかしながらパークスついたら、
目の前に細身のスーツの人が歩いてた・・・
 久 ● さ ん www
結構前にいたから声かけなかったけど、多分本人www
ちょい目が覚めました(笑)



しかーし!
今日のバイトもほんましんどい;
性・年代別の調査だと、絶対最後「20代男性」が掴まらなくてすんんんごいしんどいの!!!><


12時台に27歳男性の人が協力してくれたとき、すんげえテンション上がったもん(笑)


んで。
残りが 20代男性16人/20代女性6人 なんですが。


もう諦めて〜!>< と心の叫びもむなしく・・・
4時間休憩後リベンジらしいです・・・il||li _| ̄|○ il||l


20代なんか電話出てくれないよ〜><
しかも日曜ですぜ;
ほんまに帰りたい・・・(´Д`)
本屋寄ってPatiPati見て萌え萌えしたい・・・(´Д`)



あと1時間。
サイトに新作1本書いていこうかな・・・
書けるかな・・・
誰か「お題」ください(笑)



あ。壊れたパソコン。
やっぱりケイン氏は自分のパソとHDD入れ替えてくれてなかったけど(ケチ!)、何故かデスクの上に「東京ばな奈」が置いてあった・・・(笑)
ばな奈、好きだけどさ^^;
金曜何も言ってなかったし、イチゴのお菓子貰ったのに^^;
他所へ持っていくお土産が余ったのかな(笑)