腐女子の皆様、こんにちは(笑)

こんにちは、あくあです。


自前サイトの日記を一部転載します(笑)



仕事で・・・泣きました。
あ、いや、いつものことですが。


ケイン氏から電話がかかってきて。
やりかけの仕事の追加情報がメールできたんですが。


その仕事がやりかけなのはわかってましたが。
うちのケイン氏は意地悪で。
あ、いや、わざと意地悪をして理解させようとするのはわかるし、
いいことだと思うけど、ケイン氏が「このくらいでわかるだろう」と
思うことが、アタシにはまだまだヒントが足りなくて。


「じゃあ、『わからないんで、考えてから折り返します』って
言えばいいだろう」


・・・上司から電話がかかってきてるのに、そう言えるほどの勇気(?)が
アタシにはありません。


「じゃあ、電話を切らせてください」


そう5回言って。
ようやく切った頃には涙が出てた。


馬鹿げてる。
うまく切りかわせばいいのに。
それができなくて困る。


別に自分が真っ直ぐで純粋な人間だとか思ってないけど。


それで、電話を切ってみたけど。
どうにも仕事を続行する気分じゃなくて。


ネサフしてた。
腐女子のアタシが現在一番のお気に入りのカプを扱うサイトばっかり。
初めてのところばっかり探して。


で。
すごく素敵なサイトに出会いました。
小説サイトなんだけど。


登場人物の想いが。
辛くて悲しくて寂しくて。

アタシは馬鹿の一つ覚えみたいに甘くていちゃいちゃしてるのとかしか
書けないけれど。
アタシには絶対に書けない様な、素敵な想いが散りばめられてた。

ほんとにそこのサイト様の2人は素敵だったな・・・
短いんだけど、素敵過ぎて・・・
気がついたら涙ボロボロだった(爆)


ティッシュを掴みながら。
「○○ーーー!!!」とか思ってた(爆)


お知り合いになりたいぐらいです^^;
たまにはエロだけじゃなくて、なんかあったかい2人が
書きたくなりました(笑)


○○がマフラーぐるぐる巻きにしてて、
前を歩く●●のコートの袖口をそっと掴んじゃう・・・みたいな(笑)
そんな○○を見て、微笑みながら手を繋いであげる●●・・・みたいな。


今日の大阪はあったかいけどね。
冬は一人で過ごすには寂し過ぎて。
うさぎさんみたいに凍えて死んじゃいそうになるときがあるよね(笑)
なんか寒いうちにもっとこう、あったかいのが書きたかったな。


もう春なんだなぁ・・・
いや、ぽかぽか陽気の中で無邪気に微笑み合う○○と●●も書いてみたいですけど^^;




・・・それでもやっぱり●●と○○なんだな、俺・・・(笑)