昔話を語る年寄りの長話

こんばんは、まだ堕ちてます、あくあです。


なんかねぇ、昨日ようやく電話を切らせてもらって、
後ほどかけなおす予定だったんですが。


どうにもかけなおす気分じゃなくて。
仕事も自分自身も整理できてなくて。
そもそも何を言ってはるのかよくわからんし(爆)
アタシは上司につっかかればいいのかひけばいいのか、
何を求められてるのかわからん。


で。
電話せずに、
「電話を待っていただいていて、本当に申し訳ありませんが、
まだ仕事も自分自身も整理できませんでしたので、
電話は明日に持ち越しとさせてください。申し訳ありません」

とメールしました(爆)
・・・それも、いつ見るかわからない会社メールで(爆死)


昨日はそれを送ってすぐにメーラー落としたんですが(爆)
今朝見たら。


  開封確認 → 19:02
  了承メール → 19:59


・・・3行メールに約1時間!!!(笑)
ケイン氏もケイン氏なりに悩んでるんでしょうけどね^^;



で、今朝。
予想通り胃痛・・・il||li _| ̄|○ il||l
会社には行きたくないけど、仕方ありません。出勤。


別のデータ更新の件で14時頃に電話有。
こちらからの連絡事項を伝えて
あ「昨日の分はまだぐだぐだなんで・・・」
ケ「まだぐだぐだなん!?」



  ・・・ 悪 い か ! ! ! !


ぐだぐだだよ!
過去データ見返してもわかんねーよ!
やる気出ねえよ!!!


結局。
退社電話もしてません(笑)
こっちアタシだけだから退社するときに「もう帰ります」って電話をするんですが。
向こうからもかかってこないからもういいや(爆)




話全然違うけど。


こないだ某マイミクさんが、過去の虹さんFC会報を
オークションで少しずつゲットしているということを知りました。
アタシにはそこまでの熱意は無いけど(爆)、すごいな〜・・・と思って。


昨夜堕ちてたのもあったので、久しぶりに「BOXX」出してきた^^;
ええ、Tシャツもそのまんまで箱に入ったままですが、何か?(爆)


アタシがFC入ったのは復活ライブ直後なので(えへへ;それまでは入ってなかったのよ;)「02」が懐かしくてパラパラめくる。


ご存知の方も数人いらっしゃいますが、実はアタシは家庭の事情でほぼ荷物を運び出せないままおうちを変わっておりまして;
今のところは3年以上確か住んでると思うけど、それまではちょっとバタバタ移動してまして;
本物の会報とかツアーグッズとか、今はもうほとんど手元に無いんですよ;
ファンにあるまじき、とゆーか、ちゃんとしたファンの人には怒られそうですけど;
(夜道で刺さないでください)


だからなんかすごい懐かしかったなぁ・・・


で。
パラパラめくってて偶然目に止まった会員投稿ページ。


!!!!!!!!!
むむむ昔のお友達が本名で載ってた!!!!( ̄□ ̄;)
会員番号若い!!!4ケタですって!!!(笑)


もういまは全然連絡とってないからどうしてるのかわからないけど。
すごく懐かしくて思わずメールしそうになったよ!(笑)
メアド変わってるだろうけど(爆)


昔・・・学生の頃今よりもっともっと頻繁にネサフしてた頃(笑)
「vif(びふ)」ってゆー、結構有名な大きな虹さんファンサイトがあったんですね^^
「vividさん」という男前のSEさんが管理人されてました^^
アタシは家庭の事情でネットできなくなって、それからしばらくして閉鎖されたとのことだったんですけど。


アタシはそこの常連だったんですが、そこで知り合ったお友達でした^^
もちろんお会いしたことは無かったんですが、手紙やプリクラの交換したのよ^^
あの頃あそこで知り合った人って、今ではもう2人ぐらいしか連絡取ってないけど、皆元気かなぁ?
まだ虹さんファンなのかなぁ?
そりゃまぁ、当時ロン毛の高校生だった男の子が、もう立派に社会人しちゃってるくらいの年月は流れてますけども^^;


マナちゃん、ゆかりちゃん、飛沙羅ちゃん、まさ区長、修ちゃん、ともくん・・・などなど。
どうせ当時のHNで本名じゃないし書いても支障ないでしょう(爆)
会いたいなぁ・・・
もちろんプリクラはまだ持ってるよ^^
あ。アタシは当時から「かずっち」でしたけども(笑)



あら。昔話が長くなっちゃいました^^;

明日は更に堕ちるか浮上できるか・・・うむむ。