ヽ(≧▽≦)ノ → il||li _| ̄|○ il||l

おはようございます、あくあです^^


今週も始まりましたね。
今週7日はチケリベンジ発表日・・・
落ち着きません・・・ドキドキします(笑)


昨日、今日と大阪はあったかい・・・むしろ暑くて・・・
久しぶりに髪をアップにしてみました^^
何か気分も変わりますね(笑)



さて。
昨日のバイト。
ええ、やっぱり21時までみっちりでした・・・il||li _| ̄|○ il||l
結局、


有権者人数が聞けた → 2500件くらい
調査完了(最後まで質問できた) → 1400件ちょい


でしたけども(´Д`)



アタシ達オペレーターもどんよりしてましたが(怒られてばっかりで)、
久●さんも、休憩あけやリストが変わる度になんか申し訳なさそうで・・・^^;


休憩あけに「今からの時間帯は繋がりにくいと思いますが、発信してたらたまに出てくれることもありますし・・・」とか、
リスト(不出5回目 とか 対象者不在 とか、いろんなリストがあるので、次々かけていく)変わる度に「不在・多忙でかけづらいと思いますが・・・」とか、
すごい言いづらそうで・・・


途中の10分休憩で、毎度顔見知りのメンバーと喫煙室
「久●さんがいちいち言いづらそうで、辛そうなのがこっちにも伝わってくるよね(笑)」って話をしてたんですが。


業務終了してから久●さんがリスト集計してたので、思い切って声をかけてみた!(笑)
ら、振り向いた久●さんは、メガネを外してて・・・目が充血してる!!!(爆)


あ「なんか、休憩あけとかで久●さんが話し出す度辛そうで・・・(笑)」
久「だって、皆さんにかけてもらうリスト無いんですもん〜」



「ですもん〜」って!!!!
かわいいな、おい!!!!



あ「いや、さっきの小休憩で、『久●さんが辛そうですよね』って話を喫煙室でしてたんですよ(笑)」
久「ええっ!?そぉなんですかぁ〜?(爆笑)」



かわいいな、おい!!
ほんとにもう!!!
○○の次に押し倒したいよ!!!(ぇ?



彼氏だったらいいな、ってよりは、なんかかわいい感じがしてツボです(笑)
他の管理者さんやリーダーさんも最後はぐったりしてらして・・・^^;
ほんとに皆様お疲れさまでした^^;

最後に久●さんと業務の質問以外で話せたので、しんどさも若干報われてニコニコ帰宅中・・・
携帯から自分のサイトのBBSを見てて・・・


Sコの書き込みが・・・




ああああああ!!!!
先日アタシが欲しいものをバッチリのツボでくれたSコが!!!
「改めてもう一つくれる」って!!!!!


母さん!俺、やったよ!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ (誰やねん)

ああん、もう!!!
しんどくても辛くても怒られてもガチャ切りでも、がんばって最後まで働いてよかったよ!!!!


・・・と思ってたら、今朝もパソに届いてて、なんだかウキウキなんですがwww
俺・・・やっぱ○○が●●にへにょってるのがいい・・・な・・・(ボソッ)


ああん、もう!!
Sコ、好き過ぎる!!!あんがちょwwwヽ(≧▽≦)ノ
アレ、がががががんばってみる・・・!! (私信やがな)




そんで。
バイト帰りに、バイト先近くのBOOK OFFに寄りまして。
kenちゃんが某雑誌で「絶対読め」と言っていた「アグネス仮面ビッグコミックスピリッツヒラマツミノル著)」探したんですが。


ぬぇぇぇぇぇ!!!・・・il||li _| ̄|○ il||l


「絶対読め」と言われても無かったら読めませんよ・・・(´Д`)
kenちゃんと対談していた皆さんもBOOK OFFやマンガ喫茶行く!とか言ってらしたけど、あったのかなぁ^^;


・・・まぁ、アタシはプロレスとか全然わかりませんけど^^;



んで。
SOPHIAの、ずっとライブでしか聴いたことのなかった曲が入っているアルバムを見つけて。
(アタシ、SOPHIAのアルバムはほとんど持ってません; ごめんなさい;)
購入したんですけど。


今朝会社でパソに落とそうと思って持ってきたんですけど・・・


とうとうDVDだけじゃなくてCDも読み込まなくなってた・・・!!!( ̄□ ̄;)


DVDはいつからか読み込まなくなって、でも別に仕事に支障無いし、CD聴けたらいいかと思って放置してたんですけど。
これじゃあ、アプリ用DVDも読めないし;
修理に出していいか、ケイン氏に聞いてみよう・・・il||li _| ̄|○ il||l
ってか、ケイン氏のパソとHDD入れ替えてくれ・・・(爆)



そういや、BOOK OFFのレジで会計してるとき、後ろの棚に「LIGHT MY FIRE!」と赤地に白字の見覚えのあるデカイ箱(?)が・・・
ポスター50枚のやつですね!(ですよね?;) 懐かしい・・・
いや、俺は元から買ってないけどな(爆)
あんなのもBOOK OFFで扱ってるんですね^^;
ポスター全部揃ってるんやろか^^;



アレ?
なんか長くなっちゃった^^;