だらだらにっき(再び)

虹さんシングルをランダムに爆音でかけながらお送りします、
あくあですヽ( ´¬`)ノ



本日もバイト。
久●さん(メガネ男子)いたwww
昨日はお休みだったのかいなくて(´Д`)
テンション下がったわ(笑)


今日はまた 休憩4時間 の為、会社に忍び込んでます^^;
あと1時間あるね・・・;



金曜に「とん。」で残してきたピザとソーセージが悔やまれます(´Д`)
なんであとあれくらい(ピザ確か4切れ、フランクフルトソーセージ半分この2/3)食べられなかったんだろぉ・・・
このアタシが食べ物を残すなんて!><
今あのピザにリベンジしたい(笑)



ってか!
今回のバイト、リストきつ過ぎる!!><
金土日3日間やってるらしくて。
アタシは土日参加ですが。
8000件の無作為に組み合わせた数字の電話番号(だから繋がらないのもあるし、法人1割くらいらしい。法人不可)にかけて、


  世帯の有権者人数が聞けた → 3000件


そのうち、


  アンケート形式の調査完了 → 1800件


が必要らしいけど、土曜日の昼間に既に!
一度かけたリストを再度挑戦・・・(´Д`)


切られる、切られる!
コール音、コール音!(これ1時間とかだよ?眠いっつーの!)
もう今日とかあり得ないよ・・・?
断られたところに2度3度かけてるんだから・・・;
コワイっつーーーの!!!><


いやもう、全国の皆様、もし本日の21時までにお電話あったらよろしくお願いします(笑)


21日(水/春分の日)19:30からの「N●Kスペシャル」にて使用される資料となります。


・・・ってか、マジに終わるんやろか・・・il||li _| ̄|○ il||l
早く帰れるとか絶対に無いやろなぁ;
このまま自宅に帰ってしまいそうです(´Д`)


今日は携帯で音楽聴く為のイヤホン(?)を忘れてしまって、
行き帰りで虹さんが聴けない・・・(´Д`)
テンション下がる・・・(´Д`)
ただでさえ怒られまくりなのに(´Д`)



来週(今週?)木金とケイン氏が来ます(´Д`)
憂鬱・・・(爆)
7日のチケット結果次第ではすごく落ち込んでるかもしれないのに、ケイン氏・・・il||li _| ̄|○ il||l



あー・・・あと1時間何しよう?
仕事する気も起こらぬぇ!><


誰か○○トークを一緒にしてください・・・(爆)