本日最終(笑)

ほとんど仕事してぬぇ!
FAXしてメールして現金台帳確認して明日の予定立てて・・・
あ!書類を送付するの忘れてたぜ・・・il||li _| ̄|○ il||l
・・・明日でいいや(爆)


えっと。
今更ながら「HYDEIST TIMES」見てたんですけど(爆)
奏多くんの日記なんてどこで見れるんですかね?(爆)


やー・・・
今上司と電話してたんですが。
ケイン氏いなかったので、しばし愚痴トーク(笑)


提携の話は仕方ないって言われたけども・・・
後輩くん、クビにしちゃったの、アタシらしいわ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


「ケイン氏がいなくなったら彼と仕事していけません」
とアタシが言ったのを、部長はアタシと彼を天秤にかけて・・・
「ぶっちゃけ、クビにしちゃった♪」らしい^^;
素直に喜んでいいものか^^;
いやまぁ、アタシむっちゃナメられてたんで、仕事頼んでも
してもらえなかったので素直な意見なんですがね^^;


やー・・・
今からSコと飲んできますwww
昼間にメールしたのに返信無い〜!って思ってて、
なのにミクに米あるし「ヲイ!」とか思ってたら・・・
携帯とまってたって!!!(≧m≦)
おバカさん♪
でもそんなSコが好き過ぎる!!!
いぇい!腐トーク!ビバ!腐トーク!!(爆)


えっと。
木曜も飲みに行きます^^;
金曜も飲みに行きますwww
で、土日はまたバイト・・・il||li _| ̄|○ il||l


がんばれ、俺!!!


じゃ!ネタ行き詰まり気味なんで、ネタ仕入れてきます♪(爆)