充電バッチリ!

おはようございます、あくあです^^


いやだから、誰か奏多くんのHYDE BANDレコーディングお付き合い日記をHYDEISTのどこで読めるのか、ご存知の方いたら教えてください(笑)



昨夜はSコと飲んできまして。
金は無いのですが、なんか無性にSコと飲みたかったんだな^^;


たぶん・・・アタシが思いっきり 腐パワー・腐トーク を欲していたせいと思われる・・・^^;


Sコとは、付き合いが長いです。
17年目突入ですかwww
連絡とって無かった期間も年単位であるのですが、
なんだろう、落ち着くわヽ( ´¬`)ノ


腐関係はお互いはまってるジャンル違うのに、
なんだろう、この盛り上がり!!!(笑)


・・・また3時間とかノンストップで話す俺達・・・^^;
「仕事の話はええねん!」とかって、
「○○ー!○ー○ー○ー!」言うてたアタシに、
爆笑しながらも付き合ってくれる、Sコが好き過ぎる!!!


なんだろなぁ?ツボが似てる?
いやでも違うしなぁ・・・
お互いやってないジャンルなのに、
「●●は△やろ!」とか、妙に意見が合いますwww


で。
Sコのリクに答えてきた甲斐があったよ!!!
俺が今たぶん一番欲する(ラルクさんのチケ以外に)ものを
近々ゲットできそうだよ!!!


・・・言ったな?Sコ!!
「忘れた!」とか言われないように、ここに残しておくぜ!(爆)


早速資料とかいそいそと渡す俺www
あー、持っててヨカタwwwヽ(≧▽≦)ノ


・・・まぁ、その代わり俺もまたリク受けちゃったけど^^;
いやもう、アレがんばって○○もらえるんならやるよ!!!(笑)