そっくりさん。

おはようございます、この興奮をアナタに!あくあです!(≧▽≦)



今朝の大阪市営地下鉄四つ橋線での出来事。


いつもは乗換の際結構空いている四つ橋線
2駅ですが座れます。


が。
今日はホームに降り立ったら結構な混み具合・・・
なんか事故でもあって電車が遅れてたのかと思うほど・・・


いつもの場所に立つことができず(ホームが狭いから)
仕方なく別の位置に並んでました。


そしたら!!
次の結構大きな駅で乗り込んできた目の前のお兄さん・・・


 hydeくんに似てる!!!!!!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


・・・そのときのアタシの顔・・・かなり相当驚いてたと思います(笑)


黒いブーツに濃い目のジーンズ(裾はブーツの中)
カーキの薄手のコートを羽織って、黒のマフラーで口元までぐるぐる巻き。
その上よ!!!


伏目がちの目と鼻筋がそっくり!!!!!!!!
マフラーから時折覗く上唇の うにょん具合(爆) がもう!!!


ガラスに映る彼の顔を凝視してました!!!(爆)


残念ながら背が・・・本人より少し高め?(笑)
あと、髪の毛を黒ゴムで1つにくくってたんですが、
それも真っ黒で、サラサラじゃなかった^^;


でもまぁ、目がね、そっくりで!!!
足細ーーい!
肩幅狭ーーい!


・・・30年近く生きてきて、本気で逆ナンしようかと悩んだのは
初めてだよ!!!(笑/しなかったけど)



残念ながら、アタシは次の駅で降りたのですが、
もうもうもう!!
朝からごちそう様でしたwwwヽ(≧▽≦)ノ



以上、朝の四つ橋線レポート、興奮気味のあくあよりお送りしますた!