獅子頭様とバトン。

本日二度目の更新です、こんばんは、あくあです^^


久しぶりにアーデリ覗きました。


・・・。


ああああ足跡に 
  ららららららいおんさんがぁぁぁぁ!!!!!!!( ̄□ ̄;)


ビックリした!!!
アタシ、SOAPのコミュには入ったけど、獅子頭さんのコミュには入ってなかったので(爆)
しかもアナタ!!!
櫻台練馬様ですよ!!!!!
キターーーーー!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


・・・。
あの・・・アタシ・・・一番最後に書いた日記・・・;


件名 : sakura・・・(´Д`)
本文冒頭 : おーい!sakuraぁぁ!!><


だったよ・・・il||li _| ̄|○ il||l
えっと。検索かけた?(笑)


バッチリ見られてしまった様子^^;
嬉しいやら慌てるやら(慌てても遅い。足跡は昨日)
会社にて奇声を発してしまいました^^;



以前にマイミクさんとこから奪ってきたバトン^^;



===================================================


お題は「ラルク」♪

※各質問に必ず1人だけ回答して下さい。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合は
この人なら許せる…という人を必ず入れて下さい。


◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?


kenちゃん



◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?


hydeくん
・・・と思ってたけど、最近tetsuちゃんがwww



◆癒される、と言われて浮かぶ人は?


kenちゃん



◆色気、と言われて浮かぶ人は?


hydeくんwww
フェロモン出まくり!!!



◆クール、と言われて浮かぶ人は?


ユキヒロ先生?



◆男前、と言われて浮かぶ人は?


kenちゃん!!!



◆彼女にしたくなる人は?


か、彼女!?^^;
テチコ・・・?(笑)



◆彼氏にしたくなる人は?


kenちゃん!!
もうこれ理想だから!!!



◆ペットにしたくなる人は?


ん〜。hydeくん?
一緒にゴロゴロしたいwww



◆猫っぽい人は?


hydeくん



◆犬っぽい人は?


kenちゃん



◆兎っぽい人は?


tetsuちゃん
ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ?(笑)



◆優しい、で思い浮かぶ人は?


ユキヒロ先生



◆俺様街道まっしぐら、な人は?


hydeくん?(笑)



◆怖い、恐い人は?


tetsuちゃん・・・かなぁ?
ユキヒロ先生も実は笑顔の裏が怖そうですが^^;



◆守っ(助け)てあげたくなる人は?


tetsuちゃん
いやもういろんな意味で(笑)



◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?
(無い場合は願望)


下僕: hydeくん (跪いてください/爆)
部下: ユキヒロ先生 (アタシの代わりに働いてください/爆)
子分:  kenちゃん (悪い相談を一緒にしたいと思います/爆)



◆良い相談相手は?


このメンバーでまともに相談にのってくれる人は居るの?(爆)
・・・ユキヒロ先生で。



◆お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?


埋めました。
あんまりおもしろくなくてすみません;



◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげて下さい。


やりたい方どぞ☆