だらだらにっき

いい天気ですね、こんにちは、あくあです。


いやぁ、心配おかけしております。
なんでこんなつまらんことで堕ちてるんだと思いつつ、
堕ちてるんだから仕方ありません、はい。


土日ひたすら眠り、今朝は頭痛と目眩・・・
はい、30分遅刻してきました(爆/働く気ナシ・・・)


昨日何も食べてなかったので、コンビニおにぎり買ってきて
会社でもそもそ食べました^^;


さっき昼食中にケイン氏から電話があって。
働く気無いのに仕事が・・・il||li _| ̄|○ il||l
なんかやったことのないやつ・・・il||li _| ̄|○ il||l
過去データ見ても意味わからん・・・(´Д`)
とりあえず、その書類を省いてできる書類だけ作成して
FAX送って返信待ち・・・(´Д`)



はぁ。
「具体的には何も決まってない」って支店長は言うけど、
具体的に決める為に打ち合わせしてるんだし、
今更「提携しません」とかありえないと思うし(´Д`)


「お茶汲み含めて、それで会社の利益に繋がるなら、
そのぐらい働け!」
って言うケイン氏は、
相変わらず正論だし、サラリーマンとしては立派だと思いますが、
人間として上司としてやはりどうしても好きにはなれません・・・
そりゃアンタは念願の東京に帰れて、大好きな川崎に住めて嬉しいだろうよ・・・
もう遠距離じゃないしな・・・


アタシはそこまで熱くなれないよ・・・
「熱意じゃない、義務だ!」とか熱く語れるほど、
会社のこと愛してないもん・・・
正社員でもないし・・・
他にもっと待遇のいい会社が転がってたらそっちに尻尾振っていっちゃうぐらいの熱意の無さだよ・・・


そんな土日も腐ネタばっかり考えてましたが(爆)、
書き留める気力が無かったので、浮かんでは消え浮かんでは消え・・・
なんか5〜6コ、ネタできてたのになー・・・


なんか金曜夜からの分、ミク徘徊してみたら、また地雷バトンを2つ踏んでしまいました・・・
たまる一方・・・il||li _| ̄|○ il||l
しかも、長い・・・il||li _| ̄|○ il||l
また時間を見つけてやりたいと思います^^;