凹む・・・il||li _| ̄|○ il||l

こんにちは、晴れましたね、あくあです。


朝から雨だったんですけど、大阪はお日様が覗いてきましたよ^^


さてさて。
今日は朝から、社長・事業部長・営業部長が来られて
11:00〜13:00 社内ミーティング
16:00〜18:00 来客、打ち合わせ   の予定で。


だから朝からバタバタと自分の仕事を済ませて待ってたんですが・・・
待てど暮らせど来ません・・・(´Д`)


13:00頃ケイン氏から電話があって。
「今から出るそうやから」



はいぃ?
16:00ギリギリじゃないですか!!!(爆)



ってな訳で。
サイト用の新作を書いてたのですが(爆)
「●●してくれなきゃ!」とリクがきたのでそれっぽくしようと思い過ぎたのか、
気分がのらないのか・・・

全く進みません・・・il||li _| ̄|○ il||l


久しぶりに「ROENTGEN -english-」など聴いてみたりしながら、バトンやります^^;









今さっき、社長から衝撃発言があって・・・
すんげぇぇぇぇぇ・・・  堕 ち た  ・・・il||li _| ̄|○ il||l


今年入って一番ショックだったかも・・・


ちょうどケイン氏と電話してたんだけど、仕事の話が頭に入ってこないぐらい凹んだ・・・


涙が止まらなくて、
「俺が泣かしてるみたいやからやめてー!」
って言いながらも、ずっと電話に付き合ってくれた・・・


今日ほどケイン氏に感謝したことは多分無いです(笑)


「4〜5回泣かせたことはあるけど、今回は俺のせいじゃないのに、仕事の話が続行できないほどなのが悔しい」
言われました^^;



月曜休んだらごめんね、ケイン氏(笑)

もう帰る。