愚痴です、すんません↓

はい、こんばんは、あくあですヽ( ´¬`)ノ

今日は朝から昨日の残りを片付けて。
ケイン氏に確認してもらおうと思ったら
「俺、よくわからんから宇宙人ちゃんに言い」


はいぃぃ?
アンタ、アタシと宇宙人ちゃんの上司ちゃうんかい!


・・・。
いやもういい。
最近「もういい」と思うことが多過ぎる。
ケイン氏じゃないアイツを誰かどうにかしてくれ!!!
アタシに関係のないところで生きてていいから、
アタシに関わらないで・・・
ほんまに自分のことしか考えてないんやなー・・・(´Д`)


こんな腐女子のアタシの妄想まで萎えさせるなんて、
ある意味すごい人だよ・・・(´Д`)



そんな話は置いといて(すんません、愚痴りました)


まぁ、仕事も片付け、今さっきもまたケイン氏にお小言をいただき。


「だらだらやってるから片付けへんねん。
もっと効率よくやれ」


「がんばってない」


「物理的にがんばるだけじゃなくて結果を見せろ」



・・・はぁ。
なんてアタシのモチベーションを下げるのがうまい人なんでしょう!
この人と喋って電話を切った後って、どっと疲れが出る・・・;


効率よくできるんだったら、こんなに頭グチャグチャにしてないよねぇ?
ま、「また頭グチャグチャとか真っ白になるとか、お前はすぐにそんな事言う!」とかまた言われちゃうだけなんで、本人には言いませんけど。


「サラリーマンとして当然」
とかよく言われるけど、アタシも「サラリーマン」なのか?
まぁ、「マン」じゃないけど(爆)


彼の中では
「サラリーマン or 腰掛OL」のどちらかしかないみたい。


すげぇな!選択肢!!(笑)


アタシが働くことを辞めるつもりはないけど、
この会社を辞めたい話をしたときも
「嫁に行くから辞めます、とか、そういうことは無い、働く!って言うから、働く意志があると思ってたのに・・・」
とか言われちゃったしな^^;


働くけど、ココでは働きたくないんですよ?
みたいな、ニュアンスのことが伝わらない、一直線な人なんだね^^;


・・・わかってるけど、疲れるんぢゃあぁぁぁぁ!!!(笑)



あ。
やっぱ愚痴日記になっちゃいました^^;
すんません;