残業中・・・il||li _| ̄|○ il||l

ただいま20:54・・・
今夜、おうちに帰れる気がしません・・・あくあです(´Д`)


17:30過ぎてからケイン氏から電話。
・・・。
うん、まぁ・・・アタシのミスです・・・il||li _| ̄|○ il||l


12月分のデータ更新にデータ入れ忘れてて、
12月分の支払明細にそれが入ってなくて・・・;



そりゃもう謝ったけどさ!
とりあえず、お金を払ってもらえないとかは無いらしいけどさ!



「今日中にデータ更新して、今後どうやったらそのミスを防げるのか、自分なりに考えて俺にメールして」



・・・。
あの〜・・・データ更新だけでも、

①入れ忘れデータ入力
②12月分データに抜けが無いか全部確認
③クライアント別データ更新
④12月分月別データ更新
⑤12月分 新規・変更・廃止別 データ更新
⑥関西支店/あくあフォルダ更新


同様作業1月分も繰り返し。


なんですけど!!!!!!!!!il||li _| ̄|○ il||l


既に今1月分の抜けも発見しました・・・(´Д`)


もう訳がわかりません・・・il||li _| ̄|○ il||l



だから、こんな仕事、
俺には無理!!!! って言ってるねん!!!!><



さっき一応ケイン氏に、
「今日中には終わりそうにありません。
明日になったらすみません」

ってメールしたけど、返信も無いし!!!!><


もう帰りたい・・・

明日休みたい・・・



ちくしょー!
絶対職権濫用してやる!!!!!(爆)

アタシの半生を聞いて不憫に思って高い焼肉食べさせてくれた、
お世話になりっぱなしのお姉様が、8箇所申し込んで全滅やったらしい!><


お姉様に会う為に!
職権濫用を願い出るよ!くそう!!!><


ってか、帰らせて・・・il||li _| ̄|○ il||l

もう泊まって、早朝一旦帰宅してわんこにご飯あげてまたすぐ出勤・・・な図式が
頭に浮かんで仕方がない・・・il||li _| ̄|○ il||l


日記書いてる場合じゃないんだけど、頭が混乱し過ぎてもう無理・・・il||li _| ̄|○ il||l


終電まであと2時間・・・il||li _| ̄|○ il||l