il||li _| ̄|○ il||l

結果報告です、こんにちは、あくあです。


1箇所しか当たりませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||l


一番行きたかったところ落ちたし!!!><


もう、音漏れでも聴きに行こうか悩み中・・・


皆様、いかがでした?><



S嬢どうだったのかなぁ・・・><
姉さんにも会えない・・・(´Д`)



そして今、別の舞台のチケットを買うのを忘れていて・・・(爆)
昨日LT調べたら残ってるようだったのでloppiで買おうとしたら、
日が迫ってるからか買えなくて(´Д`)
劇場に問い合わせたら・・・前売完売・・・il||li _| ̄|○ il||l
ヤフオクで見つけたので、初入札しようと思ったら
2枚セットっぽい・・・il||li _| ̄|○ il||l


もうDVD買っちゃおうかなぁ・・・
キッチュ、升さん、ごめんなさい・・・il||li _| ̄|○ il||l