gifアニメ

眠いです(´Д`)
こんばんは、あくあです。


ミクの自作コミュのTOP画を変えてみました。
gifアニメーション・・・初めてやりました・・・il||li _| ̄|○ il||l
疲れた(´Д`)


明日は結果発表ですか・・・
また繋がらないんだろうなぁ・・・^^;
1箇所でも当たってたらいいなぁ・・・
行きたいところは1箇所あるんですが、結果出るまで伏せておきます^^;


昨夜は何となく眠れず・・・
久しぶりに亜細亜のDVDとか見てました。
その後、もう何度見たかわからないラニバも見たんですけど・・・


てっちゃん、かぶってる帽子が一緒!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そんなにお気に入りだったの?(笑)
メガネをかけてるてっちゃんはかわいいですねwww


そして。
確か亜細亜でインタビュー受けてるkenちゃんは、
ようやく髭を剃った後だったようにぼんやり記憶してるんですが。
・・・かわいいな!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



そろそろまたサイトいじんなきゃなー・・・
DVD(だよね?ビデオ?)ダビをお願いしたKちんと、
最近お世話になりっぱなしのgちゃんに捧げる2作が
 書 け た ら い い な ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!