まったりしてます^^

眠いです、あくあです(´Д`)


今週も始まりましたね。
今週末は絶対寝溜めしてやる!!(爆)


えっと。でも。
今日は働いてません・・・(汗)
ケイン氏の荷物を荷造りしただけだなぁ^^;
佐●急●さんが取りに来てくれたし(笑)


マウスとかプチプチ(エアーキャップね^^;)で包んでたんですが。
そろそろプチプチなくなりそう・・・
アタシがいろんな私用で使い過ぎました(爆)
いや、元々アス●ル注文したときに入ってたのをとってたんですがね^^;



えーっと。
今朝ようやく・・・
携帯に着うたDLしました!!!(爆)


前の携帯のカードに入れてたんですが、やはり使えなくて・・・
DLするのお金かかるし面倒だからずっとしてなかったんですが^^;
そろそろ中に入ってるアルバム以外のものを聴きたくて、
初めて「着うたフル」をDLしました^^;


いいな!着うたフル!!!ヽ(≧▽≦)ノ



でも、アタシが聴きたい「REAL」の数曲は無かったよ・・・il||li _| ̄|○ il||l


ゴミ家の我が家で迷子になってる「REAL」・・・
先日、某マイミクさんがMDに落として送ってくれたので、
毎朝聴いてるんですがwww
通勤でも聴きたくて・・・^^;
でも無かった・・・il||li _| ̄|○ il||l
いいもん!MDで!!>< (負け惜しみ)



あ。
落花生。
某マイミクさん達はすごい観察力で見ていて、自分との
 愛 の 違 い  を知りました^^;



アタシ・・・ぼぉ〜っと眺めてただけ・・・何度も(爆)


懐かしい = ナッツかしい = ナッツ = 落花生


なの?やっぱり・・・^^;
(某マイミクさんの日記にて「あー!」と思った^^;)



なんかダラダラ書いちゃいましたが。
んじゃ。
今日は早く帰って寝るのだ!(爆)