やっちゃったよ…_| ̄|○

ただいま、22:26です。
バイト終わりました…へろへろです、こんばんは、あくあです(´Д`)


結局サンプルが集まらず、21時までみっちり仕事でした…



それで…やっちゃいました…_| ̄|○


業務が終わって久●さんにハンコもらって、ロッカーから荷物を出して、喫煙室で仲良くなった人と一緒に外へ出て、煙草吸って…
さぁ、いざ帰ろう!と思って鞄の中を見たら…
さっき久●さんにハンコ貰ったはずのタイムシートが無い!!!( ̄□ ̄;)


…それが無いと働いた証明にならないから、お給料がもらえません…_| ̄|○



慌ててビルに戻ったら…
セキュリティーの為、中に入れない…_| ̄|○


誰か出てくるのを待って、開いたドアから中へ。
EVホールに着いて、フロアにあがろうと思ったら…
EVがあがりません…_| ̄|○

時間が遅いので、もう停止しなくなってる…_| ̄|○


仕方なくここでもまた降りてくる人を待って聞く…;


男性2人が降りてきたので、同じ階の人か聞きました。
でもやはりあがれないとのこと…_| ̄|○
グッド●ィルも終了していて電話も繋がらない…_| ̄|○


…その男性は違う業務でフロアも違うんですけど…自分の部署に電話してくれました!!!><
感謝www(≧▽≦)


違うブースの人に内線 → アタシがいたブースの人に伝言 → アタシがいたブースの人が降りてきてくれる
…ここまで手配してくれて帰っていかれました…
いい人でよかったぁぁぁ!!><


で、EV前で待ってたら、久●さんじゃない担当者の人が降りてきてくださって…
手にはアタシのタイムシート!!><


名前を確認して平謝りのアタシ…_| ̄|○


「まぁ、そんなに気にしないで^^ お疲れ様でした^^」って言ってくれました…><
ほんとにいい人〜!!><



…ちょうど、以前行ったことのある別のコールセンターの話を、仲良くなった人としてて、すごい嫌な担当者がいるんですが(かなり有名)、そことはホントに大違いで><
アタシはもうずっと、そこの仕事は紹介も断ってるんですが、こっちのコールセンターはホントにいい人ばかりでした…ホロリ。


もうしっかり名前も覚えられたはずなので(だってねぇ?お金になるものを忘れちゃ…;)また是非働きたいと思います^^



でも来週は休みたい…(爆)



お金は無いけど、体がへろへろだ^^;


はぁ〜…タイムシートがあってよかったぁぁぁwww(爆)




お疲れ様でした。
今まだ電車ですが、帰宅して速攻寝そう…^^;


皆様、おやすみなさい☆