お小言いただきました。

22:30。
やっと解放されました、あくあです(´Д`)


飲みに行く前にカメラ繋がらなくてF5連打してたら、
「会社やねんから」ってケイン氏に言われた。
勤務時間は終わっててケイン氏待ちだったので、
「勤務時間終わりましたが?」って言ったら。


「最近、目にあまる。俺がいなくなったら大丈夫なんか?」言われた。



やることさえやってれば、ブログやろうがサイト作ろうがミクやろうが、好きにしていい。
むしろ、HTML勉強しろ。


…とか言ってたん、どちら様でしたっけ?


何を今更言ってんの?


ってか、こんな安月給の意味不明な会社にいるのは、勤務時間内に自由にネットできるからじゃ!!
じゃなきゃ、とーーーっくに辞めてるわ!><



仕事はちゃんとやってるのに…


早く東京帰れ!><(笑)


ほんまいちいち、ねちねちと…ウザイ…(´Д`)




…って訳で。
hQちゃん、アタシとケイン氏は付き合ってないから!!!(笑)


ケイン氏にはね、「ま●ちゃん」って彼女がちゃんといるから(笑)
本人否定するけど バカップル だから!(笑)


『付き合ってたら毎日会いたいって思うのが普通や!毎日会いたくない!なんて、アンタ(アタシのことね)間違ってるよ!!』
って、力説されるから(´Д`)(笑)



…学生じゃあるまいし、毎日なんてウザイよ…(´Д`)
アタシはね(笑)



・・・また 「間違ってる」 言われた…_| ̄|○


「結婚するのが世間一般の常識やのに、『一緒にいたくない=結婚したくない』って思うんなら、非常識や!」やて(´Д`)



非常識人ですが?
間違ってますが?
腐ってますが?

アナタに何か迷惑かけた?



俺の人生、俺が楽しけりゃ万々歳じゃ!(爆)